スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

2018-05-30から1日間の記事一覧

今日のデートには欠かせない☆

この商品は「ベッド専用香水」です。・最近マンネリ化してきたかもしれない.... ・何か満足できない....など、少しでも気になって思っている方必見です。これ一つで「彼のやる気をON」にしてくれるはずです。このような悩みは周りの人に相談しにくいなどのお…

見た目の印象に悩みに5種の乳酸菌で毎日ツヤツヤに

☆販売累計30万包突破☆【商品説明】腸内細菌であなたの美容、健康も変わります。カルグルトは腸全体を考え、小腸、大腸、十二指腸の腸内フローラをサポートする5種の乳酸菌を配合。皆さん、うすうす感じているかもしれませんが、不健康な人の腸内細菌には偏り…

顔の赤みで悩むのは今日から終わりにしましょう!!

【赤ら顔に悩む1,000人の声から辿り着いた赤ら顔対策の決定版】 業界初!漢方ハイブリット配合の赤ら顔専用化粧水「ピオリナ」のご紹介です(*^o^*)・とりあえず高いものから敏感肌用までいろんなコスメを試してる。 ・ひたすら分厚いメイクで隠しちゃう。 ・…

☆王様のアルガンオイルで手に入れる極上潤いツヤ美肌☆

【商品説明】 まず、アルガンオイルとはなんなのでしょうか??アルガンオイルとは、モロッコ南西部でしか生育しない、アルガンと呼ばれる木の実から採れるオイルのことです。 木の実100kgから2〜3リットルしか採れない貴重なオイルです。果実の摂取から抽出…