スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

2018-06-09から1日間の記事一覧

これまでのスカルプケアの常識を覆すインドネシア伝承スカルプケア

最近、薄毛、抜け毛で悩んでいる方はいませんか??いざ、行動に移そうと思って、育毛剤などを調べても種類がたくさんあり、どれを使ったらいいか分からない方必見です。Rambut(ランブット)という商品をご紹介させて頂きます。 ランブットはこれまでのスカ…

便通改善・肌の潤いをWサポート!

便通や肌の潤い不足でお悩みの方々に、是非紹介したい商品があります。今回、紹介したい商品は、「快腸肌潤」です。快腸肌潤は日本初の「便通改善」・「肌の潤い維持」2つの機能を持つ機能性表示食品です。 ○便通改善サプリ人気NO.1 ○保湿サプリ人気NO.1 と…

腸内環境をケア。乳酸菌発酵エキスと贅沢ポリフェノール

☆乳酸菌発酵エキス(製法特許取得、スティックゼリータイプ)の オールインワンサプリメントのご紹介です☆「善玉元気」で体の内側からスッキリ整えて、腸を元気に。今、流行りの腸活で元気になりましょう。腸内には善玉菌と悪玉菌の2つの種類の菌が生息し、…

ワキの黒ずみ対策専用ジェル!!家でできるケア商品

☆使用者の89.7%が高評価☆ワキの黒ずみケア商品Pule Pearl(ピューレパール)のご紹介です。【商品の特徴】 腕を上げると目立つワキの黒ずみ…。 夏にノースリーブを着る時、水着になる時、友達と温泉に行く時、結婚式のに参列するワンピースを着る時・・・ …

1粒で4大原因にアプローチするニオイケアサプリ

☆最近、口の臭いが気になる方、必見です☆【歯科医師と共同開発】した舐めるタイプの吐息エチケットサプリメントです。飲んで【すぐに口内がスッキリ】する上、継続的に使用することで【体内環境を整える】のに期待ができます。「人と至近距離で話すことが不…

保湿化粧水・美容液・乳液・美容クリーム・化粧下地すべてひとつにしてのオールインワンゲル

スキンケアにもっと時間をかけたいけど、時間がなくて満足のいくケアができない....と思っている方必見です☆化粧水、美容液、乳液、美容クリーム、化粧下地がひとつになったオールインワンゲルのご紹介です。「SPプレミアムコラーゲンゲル」についてお話さ…

妊活中のママさん必見☆早く実感出来ちゃう人続出☆

☆シリーズ累計 56万本を突破☆中々、妊娠できないとお悩みの方に是非紹介したい商品があります。女性誌で大人気の妊活ドリンク「若榴da檸檬」(ざくろだれもん)妊活中に必要な国産ザクロや国産レモンを酵素化し、ドリンクに!☆若榴da檸檬が支持される理由☆1.…