スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

2018-11-08から1日間の記事一覧

【すべて1つにまとめました!!】効果や特徴すべて教えます!!言います!!まとめました!!!

今回は、ふっくら柔らかうるおい続く乳液タイプのオールインワン 【うる肌うるり オールインワンジェル乳液】をご紹介していきたいと思います。 「うる肌うるり オールインワンジェル乳液」の特徴としては、乾燥肌・敏感肌用の2ステップ・シンプルスキンケア…

【革命的】シャンプーしたはずなのに頭皮がかゆくて悩んでいる方へ

今回は、【Immersioイメルシオ】についてご紹介したいと思います。 「イメルシオ」は頭皮のかゆみ・フケを抑え健やかな地肌を保つ、安心日本製の頭皮用化粧品となっています。 「イメルシオ」の一番の魅力は、ケアがとても簡単で、コスパもすごく良い所です…

【ついに来ました!!】顔のテカリにお悩みの方必見です!!

今回は、【インヴェールクリーム】についてお話ししたいと思います。 【インヴェールクリーム】は「インナードライ肌」に特化したスキンケア商品です。インナードライ肌の悩みである「顔のテカり(皮脂)」と「肌の乾燥」また「繰り返す肌荒れ」の3点に着目…

【無添加せっけん】理想のお肌に近づけると噂の商品を紹介します!!

今回は、【高濃度 竹塩石鹸premiumしっとりタイプ】のご紹介です。 竹塩石鹸は、肌の酸化をケアする竹塩の強い還元力と高配合が決め手の無添加にこだわった自然派石鹸です。 竹塩石鹸の特徴をいくつかあげたいと思います。 ①還元竹塩30%高配合この還元竹塩は…