スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

2018-12-12から1日間の記事一覧

ちょっと待って!!購入する前に必ずチェックした方がいいですよ!!!

今回は、【ナグプラス オールインワン エッセンス】についてお話したいと思います。 【ナグプラス オールインワン エッセンス】は、グルコサミンから誕生した化粧品となっています。 【特徴や効果、成分は??】 ナグプラスには美容成分「NAG」が配合されて…

ちょっとまって!!購入する前に必ず確認した方が良いですよ!!

今回は、【ピュアメイジング】についてお話したいと思います。 【ピュアメイジング】は、6つの効果と6つの役割の薬用Wオールインワンジェルとなっています。 【特徴や効果は??】 肌の調子を整えたい人におすすめしたいのがピュアメイジングです。 ピュアメ…

ちょっとまって!!購入する前に絶対チェックした方がいいです!!

今回は、【ファイバーショット】についてお話したいと思います。 【ファイバーショット】は、糖質、脂肪、気になるカロリーを狙い撃ち!さっと混ぜるだけで無理なくダイエットができる商品となっています。 【特徴や効果は??】 ①脂肪の吸収を軽減ファイバ…

ちょっとまって!!購入する前に見ておいた方が良いマル秘情報!!特徴や効果、成分をもう一度チェックしよう!!

今回は、「艶つや習慣プラス」についてお話したいと思います。 「艶つや習慣プラス」は、イボ(角質)ケア×スキンケアのオールインワンゲルとなっています。 【特徴は??】特徴としては、ターンオーバーの周期が乱れ古くなった角質が剥がれ落ちずに残ってしま…

ちょっと待って!!これを見た方がいいですよ!!効果や成分が丸裸に!!

今回は、【リペアジェル トライアルセット】についてお話ししたいと思います。 【リペアジェル】は、100%植物由来で成分を純粋なまま肌に届けることを可能にした、新発想の美容液です。 【セット内容】・リペアジェル 8ml(約15日用)・リペアウォーター 100ml…