スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

顔の赤みで悩むのは今日から終わりにしましょう!!

ピオリナ


【赤ら顔に悩む1,000人の声から辿り着いた赤ら顔対策の決定版】
業界初!漢方ハイブリット配合の赤ら顔専用化粧水「ピオリナ」のご紹介です(*^o^*)

・とりあえず高いものから敏感肌用までいろんなコスメを試してる。
・ひたすら分厚いメイクで隠しちゃう。
・スクラブやピーリングなどの治療でどうにかしようとしてしまう。

赤ら顔で、上記のような「とりあえず対策」をしてしまっている方へ
頬、アゴ、鼻の赤みで悩む人生はこの瞬間から終わりにしましょう!(*^_^*)


【ピオリナの3つの秘訣】

・厳選された漢方エキスのハイブリット配合。複数の漢方成分を叩き込み赤みの根本原因に一気にアプローチ!
・様々な刺激からお肌を守るラメラ構造を素早く構築、お肌のバリア機能を向上。
・進化型ビタミンC配合で赤みを抑えた肌にとどめの美白攻撃。


【使い方】

1.洗顔後、水気を拭き取ったら500円玉硬貨大のピオリナを顔全体になじませます。
2.両手でお顔全体を包み込み、ぎゅっと奥まで浸透させます。
3.一度にたくさんつけるのではなく、数回に分けるのがポイント。赤みの気になる部分は特に重ね付けすると効果的です!
4.十分にピオリナを浸透させたら、あとは乳液や美容液、クリームなど普段のスキンケアをご使用ください。


ピオリナ