スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

見た目の印象に悩みに5種の乳酸菌で毎日ツヤツヤに

カルグルト


☆販売累計30万包突破☆

【商品説明】

腸内細菌であなたの美容、健康も変わります。

カルグルトは腸全体を考え、小腸、大腸、十二指腸の腸内フローラをサポートする5種の乳酸菌を配合。

皆さん、うすうす感じているかもしれませんが、不健康な人の腸内細菌には偏りがあるんです。

高脂肪、低繊維の食事を繰り返し、カラダに不調を感じている人、乾燥やブツブツ、赤みに悩まされている人の腸内フローラは、腸内細菌の数や種類が少ないという特徴があります。

ヨーグルトに入っている1種類の菌だけではだめなのです。

乳酸菌によって体内で働く場所は違います。

カルグルトは、現代の日本人の腸内環境を助けるために、日本人の赤ちゃん由来の菌と、日本の伝統食由来の菌を配合しています。

また配合されている乳酸菌抽出物LFK(FK23菌抽出物)は、酒さ(赤ら顔)治療剤としての特許取得をしておりますのでとても安心です。

日本人に合った、菌活・腸活を始めましょう!!

日本人由来の、ビフィズス菌×乳酸菌×乳酸菌抽出物を配合!
それが【カルグルト】です。

ヨーグルトだけでは出来ない事があります。


【商品のポイント】

・選び抜かれた注目の乳酸菌5種がまとめて摂取でき、腸まで届く!

・日本人に馴染み深い乳酸菌を補える。



カルグルトは様々な特許を取得している乳酸菌を使用しており、酒さ(赤ら顔)、紫外線による肌の乾燥、ニキビ、色素沈着、メタボリックシンドローム、アレルギー(スギ花粉症)、腸内フローラの改善などに有用な結果が出ています。


☆口コミも高評価です☆

・54歳女性
タブレットタイプを飲み出して一年近く経ちました。
時々出ていた酒さのような症状(頬のあたりが赤くなる)が解消されました。

・36歳女性
美味しくて飲みやすくてとてもいいです!!!
水に溶かすと薄い味のヨーグルトで酸味が少しあります。
お通じがすぐによくなったので乳酸菌の力は凄いなと思いました。
少しお高いので、本気で悩んでる人用という印象はありますが是非試してみるといいと思います。

など、まだまだたくさんの口コミが記載されていますので、よかったら見てみて下さいね。

http://www.cosme.net/product/product_id/10096438/reviews


年齢層も幅広く、とても使用しやすいと思います。

是非一度お試し下さいませ。


カルグルト
カルグルト