スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

たった1プッシュで小じわが消える!?

AGEST(エイジスト)美容液



累計出荷数500万包突破の馬プラセンタサプリで有名な「エイジングリペア」がこの度「AGEST」としてリニューアルされました。


またAGESTから待望の美容液が誕生しました!


◆商品のポイント◆
ノーベル賞を受賞したips細胞の一種である幹細胞を配合。
②AGESTシリーズがモンドセレクション金賞受賞。
③3種の植物幹細胞エキス配合。
④徹底した品質管理で国内工場で全て生産し、無添加
⑤抗シワの効能評価を取得。


◆成分◆
・アルガン幹細胞エキス(みずみずしさとハリを与える)
アルペンローゼ幹細胞エキス(乾燥などの外部ストレスから肌を守る)
カミツレ幹細胞エキス(肌の土台の角質細胞をケア)
・ナノバクチオール(天然由来のエイジングケア成分)
レモングラス葉エキス(肌の水分を補い、潤いを角層隅々まで巡らせてくれる)



使用された方々の声で、肌のハリ、肌の潤いが良くなり、小じわも目立たなくなっているのがわかるという声も多数。


【このような方におススメ】
女性
20代後半・30代・40代・50代・60代以上

・朝スッキリしない。
・なんとなくどんよりした印象。
・みずみずしい印象に憧れ。
・メイクを変えようか考えてしまう。
・若いころとは違う悩みが増えた
=次世代成分の幹細胞とキーテクノロジーで肌にアプローチ。


是非一度お試し下さいね。



AGEST(エイジスト)美容液