スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

☆毛髪の元「毛母細胞」へ働きかける。全く新しいアプローチ育毛剤☆

スカルプローションREDEN(リデン)

【REDENとは】・・・REDEN(超高級成分Redensyl3%配合)は全く新しい育毛剤
⇒新成分「リデンシル」が頭皮の幹細胞に直接働きかけるという、従来の育毛剤とは全く違うアプローチの育毛剤です。

育毛剤ランキングで3冠獲得】
・育毛効果満足度 No.1  
・注目の育毛剤 No.1  
・効果が見込める育毛剤 No.1

【REDENのポイント】
■POINT.1 幹細胞に働きかける新成分リデンシル配合の今までなかった新しい育毛剤医薬部外品
一般的な育毛剤は、男性ホルモンを抑えて女性ホルモンを増やすことで髪の毛を伸ばすというものですが、
「REDEN」は毛髪のもととなる「幹細胞」という細胞に働きかけることで発毛を促進し髪の毛を増やす効果のある
新成分のリデンシルを配合した新しい育毛剤医薬部外品)です。

■POINT.2 効果実証済みの臨床データと同じ”Redensyl3%配合”
18歳~70歳の男性・女性モニター26名に
リデンシル成分含有量3%の試験用トニックで84日間使用いただきました。
⇒84日後、リデンシルによって26%増加!?

■POINT.3 天然由来にこだわって作られた安心成分
Redensylの2大成分であるDHQGの原材料はセイヨウマツノキ、EGCGの原材料には茶葉を使用しています。
さらに天然由来の発毛を促進する成分を加えており、民族、性別、年齢に関わらず、安心して使える素材となっています。

                    
【驚異の発毛効果】
平均で1万本の発毛効果。
最も効果が高かった人の発毛数は2万本(毛量の平均は10万本)

【返金について】
全額返金保証期間が7日から<無期限>になりました!!(永久返金保証)
安心してお試し頂けます。


是非一度お試しくださいね。




スカルプローションREDEN(リデン)