スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

キッコーマンの女性のために考え抜かれたサプリ

基本のサプリ


【変化しやすい40代からの女性のために】
キッコーマンの基本のサプリ

大豆イソフラボンアグリコン」と「ぶどう種子ポリフェノール」、それぞれを主成分とした、女性のからだにうれしい2つの独自素材を配合。
イキイキと輝く女性の毎日をサポートします。

大豆イソフラボンは更年期で減少した女性ホルモンエストロゲンと同じような働きをすることが知られています。
ですので「更年期サプリ=大豆イソフラボンサプリ」といってもいいほど、この大豆イソフラボンは更年期サプリの成分として有名です。

このキッコーマンの【基本のサプリ】は大豆イソフラボンを主成分としたサプリメントです。
創業から100年に近い醤油メーカーとして
「大豆」を研究してきたからこそ作った大豆イソフラボンサプリメント
これがこのキッコーマンのからだ想い【基本のサプリメント】です。


【プロアントジアニジン配合】
あまり聞いたことがない成分の名前ですが、ぶどうに含まれるポリフェノールのこと。

キッコーマンは醤油のイメージが強いですが、実はワインのブランドも存在します。

醤油と同じく、ぶどうにもこだわり、研究しているからこそのプロアントジアニジン配合。

プロアントジアニジンはポリフェノールの王様と言われるほど、パワーが強い成分です。


【女性が不足しがちな成分を配合】
普段の食生活で不足しがちな成分もサポートとして配合。

お肌のツヤに関わるビタミンの葉酸とカルシウムの吸収に関与するビタミンDが含まれています。

ビタミンも体にとって大切で、年齢とともに吸収されにくくなるので積極的に摂取したい成分です。


【安心・安全へのこだわり】
もちろん成分だけではありません。安全性にもこだわりがあります。

基準をクリアした工場で製造されており、ハイクオリティ認証マークがついたサプリです。

ハイクオリティ認証制度は、表示や産地に偽装はないこと、ヒトに有害な不純物を含有していないこと、品質と安全性を保って製造できる環境であること、これらをクリアしたものだけが認証される制度です。

よく知っているキッコーマンであることだけでも安心できますが、安全性に徹底していることを知るともっと安心できます。


是非一度お試し下さいませ。



基本のサプリ