スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

においが気にならないから続けられるサプリメント

229-55(ニンニクゴーゴー)


最近このようなお悩みを持っている方はいませんか???

・朝からしんどい。
・疲れがとれている気がしない。
・休みたいときにしっかりと休めない。
・季節の変わり目はいつも風邪を引いてしまい、長引いてしまう。
・年齢とともに、体力も食欲も落ちてきた気がする。

このような方に是非おススメしたサプリメントがあります。


それは、「にんにく卵黄229-55」です。

てまひま堂 にんにく卵黄は元気と健康をサポートするサプリメント
風味、品質の評価が高い青森県七戸地区の低臭にんにくのみを使用しており、
その中でもトレイサビリティーが完璧である特定の個別農家より仕入れることで、
商品の安全をより確かなものとしております。

卵にもこだわりがあり、宮崎県霧島山麓の卵牧場の有精卵のみを使用。
放し飼いで飼育し、薬品や抗生物質を一切使用しない100%天然の餌と
霧島の天然水で全精力をかけて育てた健康的な鶏の卵です。

また、服用することによって心配な点である「ニンニクの臭い」にも対策がされており、
腸溶性カプセルを使用しているので、胃で溶けてしまわず
腸でカプセルが溶けるので、嫌な臭いが逆戻りするという心配がありません。

健康的な体を目指したいけれど、体臭や口臭のことを気にして
にんにく系サプリメントを避けていた方にもお気軽に取り入れて頂ける
サプリメントです。


口コミの評価も良いので皆様是非一度お試しくださいませ。


229-55(ニンニクゴーゴー)