スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

独自の天然成分配合。新しい妊活サポートサプリ。

ベジママ


妊活中の女性のみなさんに是非おススメしたい商品があります。

その商品は『VEGEMAMA(ベジママ)』という商品です。


野菜で女性を幸せにする物語。
VEGESTORYオンラインショップがお届けする、新妊活サプリメント『VEGEMAMA(ベジママ)』。

植物工場で育った機能性野菜アイスプラント」を原料に配合し元気なママへの願いをサポートする新妊活サプリメントです。
今までの妊活サプリメントには入っていない「ピニトール」という成分を配合。
ベジママは健やかな思いに宿る元気なママへの願いをサポートいたします。
ピニトールが含まれているアイスプラントは、植物工場で栽培された安心・安全な機能性野菜です。
さらに特別栽培によりピニトール含有量をアップさせる事が可能になりました。
このピニトールには女性特有の役割や様々な健康に役立つという事がわかりました。
その他成分として、妊活女性には良く知られている、必須成分の葉酸。ノンカフェインのお茶として良く飲まれているルイボスティー
そして身体全体をサポートする為に、各種ビタミン類をバランスよく配合しております。
美容も含め女性のトータル的なサポートもバッチリ!


ベジママにはルイボスという成分が含まれています。
ルイボスティーは体に良い」というのをきいた事がある人も多いでしょう。

具体的に何がいいのでしょうか?
人間は活性酸素によって肌荒れ、シミ、シワ、などの老化現象が起こると言われています。

そしてそれは外見だけに起こるのではなく、体の中の老化にも繋がると言われているのです。 体内が老化する事で妊娠できる機能が低下する事もあるのです。

ルイボスにはこの活性酸素に効果があるとされている抗酸化作用がありますし、また、体内の老化を緩やかにする効果が期待でき、妊娠の可能性を高めてくれる効果が期待できます。

また、ルイボスには体を温める効果もあります。
「冷えは万病の元」といわれますが、実際冷え性の方は様々な体の不調を感じている方が多いです。
不妊もその中の一つです。体が冷えたままだと、不妊になりやすいと言われています。
ルイボスを摂取する事で冷え性の改善が期待でき、妊娠しやすい体に近づける事ができます。
また、ルイボスは腸内環境を整えてくれる効果もあるので、便秘で悩んでいる方にも効果的です。


さらに、定期で購入すると、初回は通常価格の50%OFFととても買いやすくなっております。



新妊活系LP
葉酸サプリ「ベジママ」