スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

化粧崩れケア!顔の汗・テカリを抑える顔汗用・制汗ジェルクリーム

顔汗訴求 


☆暑い季節、顔汗が気になる方必見です☆

緊張した時にドバっと汗をかいてしまう、食事をすると顔から汗がタラタラ、運動不足で顔にしか汗をかかない・・・などなど、このような悩みを持っている方はいませんか??

顔汗対策として、私が紹介したいのが
SaLafe plus(サラフェプラス)です。

SaLafe plus(サラフェプラス)は、朝塗れば、1日中顔汗知らず☆

マユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェルです。

サラフェプラスは薬用(医薬部外品)です。
そのために効果が立証されている薬用成分を配合。
しっかりと実感してもらえる品になっています。


フェノールスルホン酸亜鉛と天然成分が毛穴をふさがずに汗をコントロール
美白クリームをベースに開発、汗対策と美容効果が同時に期待できます。
化粧下地としても使えるので、毎日メイク前に使えます。日中はメイクの上から塗ってもOK。

有効成分フェノールスルホン酸亜鉛が、毛穴から出てくる汗にくっつくことで汗を流れないようにして、
さらにもう1つの有効成分シメン-5-オールがもつ、殺菌・抗菌が嫌な汗の臭いも抑えてくれます。



口コミも高評価で、「即効性を感じた」、「メイク直しの回数が減った」、「潤い力を感じた」、「これからも使い続けて行きたい」などとても良いです。


是非一度お試しくださいね。


顔汗訴求