スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

☆待ちに待った商品が進化して誕生しました☆

premiumgood


あの大人気シリーズ!!待ちに待った進化商品が誕生!!


皇潤 極」


皇潤の特徴】
皇潤極に含まれる非変性Ⅱ型コラーゲンはひざ関節の柔軟性と可動性を助ける機能性表示食品!

・ロングセラー健康食品皇潤ヒアルロン酸に、そのコラーゲンがプラス!

皇潤シリーズは販売実績13年!

皇潤シリーズはヒアルロン酸市場12年連続売上No.1

皇潤シリーズのご愛用者様は184万人!

・その皇潤シリーズから、皇潤ヒアルロン酸にコラーゲンをプラスした皇潤極(きわみ)が登場です。

・コラーゲンは、加齢とともに減少します。
 コラーゲンは、肌、骨、関節軟骨、血管など、全身の組織にふくまれている重要な物質ですが、40歳を過ぎると20歳のころの約半分に、60歳を過ぎると3分の1にまで減少すると言われています。

・ひざ関節軟骨を構成する重要な主成分が「Ⅱ型コラーゲン」
 よく美容目的では配合されているコラーゲンは「Ⅰ型」ですが、ひざ関節の軟骨に存在するのが、「Ⅱ型コラーゲン」。
 ひざ関節軟骨の成分では、グルコサミンやコンドロイチンが知られていますが、これらの占める割合は全体の3〜5%に過ぎません。
 一方、「Ⅱ型コラーゲン」は、全体の15〜20%を占めており、ひざ関節軟骨を構成する重要な主成分なのです!

・何がどう違う?「変性」と「非変性」
 一般的に、コラーゲンは熱や酸などに弱く、変化しやすい性質を持っています。しかし、体内に存在するⅡ型コラーゲンとほぼ同じ分子構造のまま摂取することができるコラーゲンがあり、それが「非変性Ⅱ型コラーゲン」なのです。
 非変性Ⅱ型コラーゲンは、経口摂取しても、その分子構造をほぼ維持したまま、小腸へ届けることができるのです。

・非変性Ⅱ型コラーゲン(UC-Ⅱ)で、ひざの可動域が改善
 健康な人を対象に、非変性Ⅱ型コラーゲンを飲むと、ひざ関節の動きにどのような影響があるのか実験を行いました。
 その結果、非変性Ⅱ型コラーゲンを飲んだ型は、ひざの可動域が改善。飲まなかった方と大きな差が現れました。
 この実験結果に基づき、「皇潤極(きわみ)」を生み出しました。

・もちろん、皇潤シリーズだから、高品質にこだわった皇潤ヒアルロン酸も配合。


さらに、定期で購入すると、初回56%offととてもお得にお試しすることができます。

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんにプレゼントとして買ってあげるのも良いかもしれませんね。


是非、一度お試し下さいね。


premiumgood