スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

たるみにひと塗り☆簡単にもっちり肌☆

ローヤルゼリーもっちりジェル_もっちり半額定期



保湿不足でや年齢による影響を受けて肌が乾燥し、そこから肌トラブルなどが出てしまうことに年々増えてきます。
ケアはしたいけど家事や子育てで時間がないから、化粧水・美容液・乳液・化粧下地とパックにも使える、オールインワンジェルで良いものはないかと探している方におススメしたい商品をご紹介します。

そのおススメしたい商品は、、、、


ローヤルゼリーもっちりジェル」です。


☆なんと販売数600万個突破しているとても人気の商品です☆

京都大学大阪市立大学が開発したエイジングケア成分を強化した新しいオールインワンジェル。



ローヤルゼリーもっちりジェル」の特徴☆

まず、この商品を使うことによって期待できる効果としては、

・肌を乾燥から守る。
・肌のハリを整える。
・肌のきめ細かさを取り戻す。
・気になる小ジワを減らす。

以上の事が期待できます。


クリームの香りは、ほんのり甘く癒される香りです。

さらに、合成着色料・合成香料不使用・パラペン・アルコールフリーで無添加にこだわっているため、敏感肌の方でも安心してご利用頂けると思います。


ローヤルゼリーをはじめとした多くの美容成分と保湿力を持つセラミドなどの成分で、肌トラブルを防止し改善していくことができる強い味方になってくれます。


ローヤルゼリーがもたらしてくれる美容効果】

ローヤルゼリーに含まれている「デセン酸」は、ローヤルゼリーにしか含まれていない成分です。

その作用のひとつに肌のコンディションを整え、保湿効果を高めるというものがあります。その結果、乾燥を防ぎ、美肌効果が高まるのです。

皮膚の新陳代謝に欠かせない「アミノ酸」や「ビタミン」「ミネラル」。

こういった成分を豊富に含んでいるのがローヤルゼリーです。

ローヤルゼリーには20数種類のアミノ酸のほとんどが含まれているだけではなく、美容ビタミンと言われているビタミンB2やB6も含まれています。

ローヤルゼリーを肌に塗ることで、外から成分を補い、美肌に良い影響を与えてくれるのです。


そんな美容効果が見込める「ローヤルゼリーもっちりジェル」を是非一度お試し下さいませ。



ローヤルゼリーもっちりジェル_もっちり半額定期
ローヤルゼリーもっちりジェル_もっちり半額定期