スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

妊活中のママさん必見☆早く実感出来ちゃう人続出☆

若榴da檸檬


☆シリーズ累計 56万本を突破☆

中々、妊娠できないとお悩みの方に是非紹介したい商品があります。

女性誌で大人気の妊活ドリンク「若榴da檸檬」(ざくろだれもん)

妊活中に必要な国産ザクロや国産レモンを酵素化し、ドリンクに!

☆若榴da檸檬が支持される理由☆

1.ドリンクだから圧倒的な摂取量!実感が違う!
サプリでは1,000mg/日しか取れない有効成分も、ドリンクなら一日20,000mgと圧倒的に摂取出来るので実感力が違う!

2.酵素化で低分子!即感力が違う!
有効成分を発酵熟成させ、酵素にする事で低分子化に成功!
吸収率が高まり、サプリに比べ即感して頂けます。

手軽に飲めてしっかり続けられるため、飲む習慣になりやすく、飲む習慣ができることで血液の巡りが良くなり基礎体温をアップさせ、妊娠しやすい体づくりをサポートしてくれます。

冷え性対策】
自然妊娠の大敵となる冷え性
ですが、若榴da檸檬を習慣的に飲み続けると基礎体温をアップさせて血液の巡り改善の助けとなるので冷え性対策に。
その結果、高温期を保つことができるため授かりやすい体づくりを助けます。

【ザクロの働きで腸内環境を整える】
基礎体温アップだけでなく、ザクロの働きで腸内環境も整えるためホルモンバランスを調整して生理を安定させる助けにもなります。

さらに、体温調節を支える自律神経のバランスも整えてくれるので、妊活に最適な体づくりにおいて重要なすべての要素をカバーします。


若榴da檸檬は、妊活をしている方々をサポートしてくれる商品です。

味も優しい甘さと程よい酸味で美味しく飲むことができます。

さらに、定期で購入すると通常価格6440円が初回3810円でお試し頂けるので、是非一度お試しくださいね。


若榴da檸檬