スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

1粒で4大原因にアプローチするニオイケアサプリ

おいしく食べてもブレスマイル


☆最近、口の臭いが気になる方、必見です☆

歯科医師と共同開発】した舐めるタイプの吐息エチケットサプリメントです。

飲んで【すぐに口内がスッキリ】する上、継続的に使用することで【体内環境を整える】のに期待ができます。

「人と至近距離で話すことが不安」
「クサイと思われていないか気になる」
「恋人とのスキンシップを避けられている気がする」
「歳を重ねるごとにニオイが気になる」
このようなお悩みを抱えている方には、
自信を持ってオススメできる商品となっております。

初めての方でも安心してお使いいただけるように【全額返金保証書】が付いていますので、安心してご使用頂けます。


商品の特徴としましては.........
・柿渋エキスやキシリトールなど、一過性の口臭に効果が期待できる成分8種類配合。
・シソの実エキスや月桂樹エキスなど、生理的な口臭に効果が期待できる成分11種類配合。
ラクトフェリンや緑茶エキスなど、病的な口臭に効果が期待できる成分6種類配合。
シャンピニオンやセンスピュールなど、消化器官の以上から引き起こす口臭に期待できる成分6種類配合。
・舌苔清掃に最適なチュアブル(嚙み砕ける)形状。
・お菓子間隔で食べられるヨーグルトミント味で舐めてスッキリ。
・食べ物や飲み物のニオイ、緊張時の乾燥や口内環境、体内環境によるニオイに多角的にアプローチ可能。
・保存料、酸化防止剤等の添加物は一切使用なし。
・天然成分配合の栄養補助食品のため副作用の心配なし。

さらに、定期便初回最大86%OFFとなっていますので、是非一度お試し下さいね。


おいしく食べてもブレスマイル