スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

ワキの黒ずみ対策専用ジェル!!家でできるケア商品

脇訴求


☆使用者の89.7%が高評価☆

ワキの黒ずみケア商品Pule Pearl(ピューレパール)のご紹介です。

【商品の特徴】
腕を上げると目立つワキの黒ずみ…。
夏にノースリーブを着る時、水着になる時、友達と温泉に行く時、結婚式のに参列するワンピースを着る時・・・
ワキの黒ずみを気にして躊躇する女性はとても多いのです。

女子力を気にする女性にとって、ワキの黒ずみは絶対NGです!

そんな“黒ずみ”は以下のような原因で出来ると言われています。
○カミソリや毛抜きでのムダ毛処理
○制汗剤の多用(制汗剤は肌にストレスを与える重金属です)
○摩擦とムレ(汗により雑菌が繁殖しやすい状況です。洗浄と殺菌が充分でないと汚れがつまり、毛穴が詰まって黒ずみになってしまいます)
エステサロンでの脱毛
(肌に優しいとうたっているサロンでも、照射した日のお風呂を禁止するくらい皮膚に熱ダメージがあります。
照射することで、メラニンが熱反応を起こし→黒ずみとなってしまいます)

つまり黒ずみ肌はダメージを受け、再生力が低下した状態。
潤いを取り戻し、肌力を上げることが絶対条件になります。

では黒ずみをケアする方法とは-。
ワキの黒ずみケアは大きく分けて3つの方法があります。

○皮膚科やクリニックに通院する・・・
皮膚科ではワキの黒ずみに悩んでいるというと所定の塗り薬を処方してくれます。病院にもよりますが費用は2週間分で2,000円~3,000円程。
しかし黒ずみがひどい場合、1年半程の通院が必要な場合があります。
また効力が強い分、副作用リスクとして肌に赤みが出る、乾燥が酷くなる恐れがあります。

○レーザー治療・・・
主に美容クリニックで施術を行っています。
治療が成功すれば5回~20回程の通院で元の色に戻りますが、1回25,000円程と高額で、金銭的負担が大きくなります。
またレーザーを照射することで沈着しているメラニン色素が熱反応を起こし、逆に黒ずみに原因となることも…。

○ホームケア・・・
ワキの黒ずみに効果がある商品を使えば、確かな効果が得られ、
値段が皮膚科やクリニックより安価にすみます。
ただ本当に効果がある商品を見極めるのが難しいという難点があります。

上記3つを比べた内、副作用もなく、安心・安全にケアできる方法は『ホームケア』です。

ですが専用薬といっても、市場には何十種とあり入っている成分や効果も様々…。


ピューレパールは、黒ずみの原因からアプローチする『医薬部外品』『日本国内製造』『美白効果成分』入りの黒ずみケア商品です。
さらに 『石油活性剤・紫外線吸収剤』や『合成香料』『シリコン・着色料』を無添加
お肌にも優しく処方しているので、なのでレーザー治療や皮膚科の強い薬が肌に合わないという方にも、安心してお使い頂けます。


【ピューレパールの独自メソッド】

1◆肌力を上げてダメージ肌を整える
敏感肌用の化粧品にも含まれる有効成分【グリチルリチル酸ジカリウム】を配合。
抗炎症の作用で黒ずみの原因となる肌ダメージを鎮静化。
まずは美容成分を浸透させる前にダメージ肌をフラットな状態にします。


2◆美白成分で透明感のある肌へ
有効成分【プラセンタエキス】でメラニンの生成を抑え、さらに美白のサポート成分として
ユキノシタエキス・シャクヤクエキス・クワエキスをはじめとする【9種の美白植物成分】を配合。
透明感のある美しい肌へと導きます。


3◆保湿成分を贅沢配合
3種類の【トリプル】成分を配合。しっかりと潤いを保たせることで、肌ダメージにより乱れていたターンオーバー周期を正常にします。
肌に潤いがある事で、肌ダメージも軽減し黒ずみやすい肌環境を改善します。
【トリプル ヒアルロン酸】 ヒアルロン酸ナトリウム・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム・加水分解ヒアルロン酸
【トリプル セラミド】 N-ステアロイルフィトスフィンゴシン・コメヌカスフィンゴ糖脂質・ユズセラミド
【トリプル コラーゲン】 コラーゲントリペプチド・水溶性コラーゲン・サクシニルアテロコラーゲン

さらに、ヒアルロン酸は浸透性の高い「低分子」の加水分解ヒアルロン酸が角質層までしっかり潤いを届け、「高分子」のヒアルロン酸ナトリウムが肌表面でとどまり、潤いで表面をフタをしてくれるので保湿力が他と違います。


正に、ワキの黒ずみのお悩み解決法をギュッと詰め込んだ“専売商品”となっています。

★通常価格 7,600円→ 定期コース 初回限定価格 2,750円

★お約束回数なし!

★永久返金保証!でトライしやすい

と、購入しやすくなっていますので、是非お試し下さいね。


脇訴求
脇訴求