スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

毎日のシャンプーを変えるだけでうるツヤ髪になれる

クレムド・アン


最近、シャンプーを変えたいけど、色々な商品があってどれにしたら良いのかわからないと思っている方におススメしたい商品があります。


街中で見かける綺麗な髪の人達に一歩近づける商品です。

その商品は、


「クレムド・アン」


という商品です。


「クレムド・アン」は今話題のオールインワンシャンプーです。


「クレムド・アン」は、別名【生クリームシャンプー】と呼ばれています。

見た目も、生クリームそっくりなので、呼ばれる理由もわかります。


この商品の一番の魅力が、「うるツヤ髪を作る効果が高い」という所です。


オールインワンのそれぞれの効果ご紹介します。

【シャンプー効果】
クレムドアンは化学品ではなく【自然由来の成分】を多く利用しています。
クレムドアンは、自然由来成分を使いながらも【高い洗髪・消臭効果】があるとのこと。


【コンディショナー効果】
クレムドアンには、ハチミツや真珠エキスが配合。
これらの成分は、髪の表面に潤いを取り戻し、ダメージから保護してくれる成分。
クレムドアンを使えば、ガサガサヘアから、しっとりヘアに生まれ変わります。


【育毛・白髪ケア効果】
クレムドアンで、育毛・白髪ケア効果もできちゃうそうです。
クレムドアンを使って、毎日髪を洗うだけで、同時に育毛・白髪ケアが出来ます。


これ一本で、華やかな毎日にチェンジしましょう。


さらに、定期で申し込み頂くと、

初回75%offとなっていて、とてもお求めやすくなっています。



クレムド・アン