スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

めざせ!酵素+乳酸菌で菌活スッキリ美BODY!

菌活美人


☆美BODYを目指している方必見☆

酵素+乳酸菌で菌活スッキリBODY☆


美BODYを目指している方を応援してくれる商品が

【菌活美人】


菌活美人ならこれ1つで『善玉菌優位な体内環境づくり』『加齢などで減ってしまった酵素補給』が手軽にできます!!

菌活美人


まず、「酵素」と「乳酸菌」はどのような成分なのか??


酵素」とは??
酵素にはたくさんの種類があり、その数はおよそ2,000種といわれます。
これだけ種類が多くても、酵素には「一つ一つの酵素が、それぞれ特別な物質にだけ作用する」性質があり、これを酵素の特異性と呼んでいます。
酵素は表面に特定の物質とだけ結合する凹凸を持ち、そこで特定の反応相手(基質)を見分けます。
基質となる相手を認識した酵素は、触媒作用により化学反応を起こして基質を変化させます。
一つの酵素は常に一定の基質と反応し、一種類の化学反応だけを行うのです。


「乳酸菌」とは??
乳酸菌とは細菌の種類のことをいうようです。
食べ物などに含まれる糖を養分にして繁殖し、乳酸を作る嫌気性の微生物だと定義することができます。
糖を分解しながら、乳酸を作り出していくという特徴のある細菌だから、「乳酸菌」と呼ばれているわけです。
しかし、「乳酸菌」という名前の細菌がいるわけではなく、このような性質を持つ細菌全体を「乳酸菌」と呼びます。


【商品の特徴】
「W酵素
厳選したのべ146種類の野菜、果実、穀物、海藻、きのこ、野草、漢方などを発酵、熟成させた酵素を使用。
製造時40℃以上にならないように非加熱の生酵素(39種類)と、良質酵素(107種)を組み合わせた「W酵素」です。

「トリプル酵素
乳酸菌は1袋あたり6000億個以上(ヨーグルト60個分)、1日(2粒)あたり200億個以上(ヨーグルト2個分)を配合。EC-12(フェカリス菌)、ラクリス菌(有胞子性乳酸菌)、
ビフィズス菌(BR-108)の3種配合の「トリプル乳酸菌」

「5つのサポート成分」
発酵バガス、ラクトフェリン難消化性デキストリン、ナットウキナーゼ、オリゴ糖も配合。
酵素と乳酸菌の働きをサポート。

カプセルは胃酸に溶けづらい腸溶性カプセルを使用で腸まで届きやすいです。


【安全性もバッチリ】
健康食品の品質基準認定工場で製造しています。


少しでも気になった方は、HPにも詳しく書いてあるので見てみて下さいね。



菌活美人
菌活美人