スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

毎日疲れていて、休みたいけど....どうしても休めないあなたに!

発酵黒にんにく酢卵黄


毎日疲れていて、休みたいけど....どうしても休めないあなたにご紹介したい商品があります。


「発酵黒にんにく酢卵黄」


だいにち堂の「黒にんにく酢」で朝から元気に!


【商品の特徴】

●「黒にんにく酢」には桁違いの元気成分が含まれています!
・総アミノ酸288,144mg → 黒酢の約44倍!
亜鉛0.98mg → しじみの約50倍!
・ジンゲロール35% → 生しょうがの約1060倍!
・カルシウム21.7mg → 牛乳の約21倍!
マグネシウム0.81mg → しいたけの約6倍!
・鉄分3.85mg → ほうれん草の約209倍!

●誰にも真似できない、だいにち堂独自の発酵技術
「黒にんにく酢」は高知県にある江戸時代から400年続く発酵の老舗で製造されております。
ここで江戸時代から使っている樽を使用しないと「黒にんにく酢」は作ることができません。

●飲んだ後、にんにくの臭いがしないか心配という方もいらっしゃるかもしれませんが、飲んだ後でもにんにくの臭いは全くしません。
なので、大事な日の前でも気にせず飲む事ができます。


【このような方におススメ】
・寝ても疲れがとれない。
・目覚めが悪い。
・寝ても寝ても疲れが取れない。
・やる気が出ない。
・毎日が憂鬱。

一つでも当てはまる方には、本当におススメです。


少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、HPにも詳しい事が書いてありますので見ていって下さいね。


発酵黒にんにく酢卵黄
発酵黒にんにく酢卵黄