スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【13種類のオイル配合】体にいいオイルを毎日摂るだけで毎日が変わる。美活応援サプリメント

13種類の飲むオイル-植物性ビューティーオメガサプリ-


美活をしようと思っている方必見です。

体の内側から綺麗にしてくれる美容オイルのご紹介です。


【13種類の飲むオイル-植物性ビューティーオメガサプリ-】


【商品の特徴・説明】
美容家・コスメコンシェルジュ・サプリメントアドバイザーなどプロ絶賛!!

新体験の植物性ビューティーオメガサプリ「13種類の飲むオイル」です。

美意識の高いコスメコンシェルジュ、美容家、サプリアドバイザー、モデルなど美容・健康のプロ達がこぞって絶賛しています。

お通じ改善、栄養補給と様々な目的で愛用されています。

「13種類の飲むオイル」には話題のオメガ3を中心に理想的なバランスでオイルが配合されています。

健康への影響が懸念されるコレステロールトランス脂肪酸はゼロ、カロリーも「1日あたり5kcal」ほどなので、ダイエット中でも安心して摂取することができます。


「13種類の飲むオイル」はオイルといっても手軽に飲めて続けられるから、毎日の新習慣におススメです。



【配合されている13種類のオイル】
・亜麻仁オイル
・えごまオイル
・オリーブオイル
・ココナッツオイル
マカダミアナッツオイル
・チアシードオイル
・グレープシードオイル
ヘンプシードオイル
・菜種油
・こめ油
・サフラワー油
・ひまわり種子油
・ビタミンE含有植物油


といったオイルが配合されていて、これらのオイルは美容や健康に非常に効果が高く、体を若返らせ、肌に艶や潤いを取り戻します。



【このようなお悩みを持った方におススメ】
・肌の乾燥が気になる方
・美しい髪を手に入れたい方
・太りにくい体を手にしたい方
・エイジングケアをしたい方
・便秘気味の方

「13種類の飲むオイル」がお悩み解決の手助けをしてくれるかもしれません。


13種類の飲むオイル-植物性ビューティーオメガサプリ-
13種類の飲むオイル-植物性ビューティーオメガサプリ-