スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【こんなに効くの!?】目の衰えを感じてきたあなたに!!!悩みはみんな持っています

アサイベリープラチナアイ


最近、このようなお悩みをもった方はいませんか??

加齢とともに衰えを感じている方........


このお悩みを持っている方におススメしたい商品があります。


アサイベリープラチナアイ】


ブルーベリーは、目に良いと昔から言われています。

ブルーベリーを超えるものがあるのはご存じでしょうか??

それは、スーパーフルーツのアサイベリーです。


アサイベリーとは、ブラジルのアマゾンに自生し、強力に照り付ける太陽のエネルギーをたっぷり吸収した果物です。
アサイベリーには食物繊維やカルシウム、鉄分、リン、ビタミンや亜鉛などあらゆる栄養素をバランスよく含んでおり「奇跡のフルーツ(ミラクルフルーツ)」とも呼ばれ、昔から原住民にも親しまれたフルーツです。

そんなスーパーフルーツで作られたのが、アサイベリープラチナアイです。

【商品の特徴】
アサイベリープラチナアイに含まれているアサイーベリー等のベリー4種類は、古くから目の機能回復に効果があると言われています。

ベリーはアントシアニンやレスべラトロール、タンニンなどのポリフェノールが豊富で、目の健康に良いとされています。

・ブルーベリーの機能性の研究が始まるきっかけとなり、現実でも瞳の疾患の治療薬として使われているビルベリー

・オレンジ3つ分のビタミンCの他、豊富なカシス。

カリウムなどのミネラル類、ビタミン類、酒石酸などの有機酸が豊富なブドウ。


これらの高い抗酸化力を発揮するベリー類に加えて、実力を高めるルテインアスタキサンチンまで含まれているのが、アサイベリープラチナアイです。

2017/11/19 7:57


【このような方におススメ】

・夜の運転が怖い。
・新聞の文字に視点が合わない。
・賞味期限の確認に一苦労。
・PC、スマホを見るときに中々ピントが合わずイライラする。

などなど、このようなお悩みを持っている方は、本当におススメします。


アサイベリープラチナアイ