スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【こんなのあるの!?】眠りに悩む女性100人の声から誕生、女性専用の睡眠サプリ

シンデレラスリープ


眠りに悩む女性100人の声から誕生、女性専用の睡眠サプリのご紹介です。


【シンデレラスリープ】


シンデレラスリープは、眠りに悩む30~40代の大人女性100人が「実感と安心」を求めて開発した女性による女性のための睡眠サプリメントです。
「大人女性の眠れないには理由があった!」をコンセプトに、サプリメントとしては初めて【睡眠と女性ホルモンの関係】着目して作られました。


【商品説明・特徴】
●大人女性の眠れない原因であるホルモンバランスの乱れをじっくり改善していく3成分 (麹菌発酵イソフラボン+チェストツリー+レッドクローバー) 。
●今すぐの眠れないに効果的な話題の睡眠成分:グリシン を中心にギャバトリプトファンなど睡眠アミノ酸
●また、デリケートな女性のカラダに優しい6種類のハーブなどをバランス良く配合しました。

●女性が飲みやすい小さなカプセル型サプリ。
●眠りにつく1~2時間前を目安に2粒飲むだけ。続けるのも簡単です。
●副作用、常用性は一切ございません。


【このような方におススメ】
●疲れているはずなのに中々眠れない方。
●ベットに入ってもスムーズに睡眠につけない方。
●寝てもスッキリしない方。
●眠りにつけなくてイライラしてしまう方。
●眠りに悩む30~40代女性
※仕事、家事、子育て…時間に追われ、ストレスが増えている現代女性におすすめです。


100名の女性の声から誕生し、95%の方が実感した本格派!!
成分、安全性、実感力に自信がある商品となっております。


自然由来のサプリメントとなっています。
まず、行動してみることが案外近道かもしれません!!



シンデレラスリープ