スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【こんなのがあったんだ!!】女性の美と元気を総合的にサポートする すっぽんコラーゲンサプリメント!

すっぽん小町


コラーゲンのサプリメントを使ってみたいけど、サプリメントの数が多すぎてどれを使ってみたらいいのか分からないという方におススメしたい商品があります。


「すっぽん小町」


今回は、この商品についてご紹介させて頂きます。


「すっぽん小町」


1,000万袋突破のぷるっぷるコラーゲンサプリとして絶大な支持をされています。


「すっぽん小町」で使用する「はがくれすっぽん」は、東京の築地市場でも最高級ブランドとして扱われる、大変優れたすっぽんです。
外部で育ったすっぽんを一切混ぜず良い血統が受け継がれ、品質が保たれています。


【商品説明・特徴】
築地市場で高級ブランドとされる国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用。
コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」やDHAEPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム亜鉛・カルシウムなど、女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。

質の良いものを提供しているにも関わらず、低コスト(1日辺り98円)、そして、1日に必要な摂取量である2粒辺り4kcalと非常に低カロリーととても魅力的。


【主な成分】
・コラーゲン・ヒアルロン酸
→お肌にハリと潤いを与えるヒアルロン酸、そして、お肌のターンオーバーを促すコラーゲンによって、きれいなでハリのあるお肌をキープできるという効果があります。

他にもコラーゲンには関節を強くしたり、血管をしなやかにする働きがありますので、体を強くするためにも必要な栄養素がこれでとれるわけです。


アミノ酸
たんぱく質の素(エネルギー)となる成分で、これは、良質な睡眠、肝臓機能を良好にする、美容効果も促す成分として知られていますし、人間が生きていくためにも必須の成分です。

コラーゲンの生成を体内で行うためにもアミノ酸は必要で、これによって美容と健康が手に入ります。


・オルニチン
こちらもアミノ酸の一種で、健康面で注目されている成分です。

肝臓、腎臓や筋肉に働きかける成分で、二日酔いの症状などもやわらげ、筋肉を増強させる効果や脂肪を分解してダイエット効果を促す働きもあります。


・鉄分、葉酸
どちらも血液を作るために必要なものとなっています。

葉酸に関しては細胞を再生させる機能もあるので、人間には欠かせない成分なのです。

鉄分は、肝臓のデトックス効果もあるので、中性脂肪の数値に悩んでいる方などにもおすすめです。


亜鉛
免疫力アップや抗酸化作用があるので、アンチエイジングケアにぴったりです。

それと同時に、EDなどで悩んでいる男性は特に、精力アップが望めるので、この点が、すっぽん小町は男性にもおすすめなのです。

どれも国産のものを使用しており、副作用の心配もありませんので、安心して利用していただけます。



【このような方におススメ】
・コラーゲン・美容に感心のある女性(35歳~45歳)
・子育て中のママ(30歳~45歳)
 →子ども優先の毎日で、自分の時間がないママの「時短美容ケア」として。
 →「育児疲れ」のサポートに。元気いっぱいなお子さんにも負けない元気を。
 →授乳中で睡眠時間が少ないママの、元気サポートに。


ぷるぷるコラーゲンをぜひ実感してください!!!



すっぽん小町