スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【考え抜かれた!!】女性特有の育毛改善を主で作られた商品。

最近、女性での薄毛や抜け毛に悩んでいる方は少なくありません。

そのようなお悩み解決に是非一度見てほしい商品がございます。


美容液育毛剤『ハリモア』


薬用ハリモア



【商品の説明・特徴】
スキンケアメーカー『レバンテ』が、エイジングケア研究のノウハウを結集し開発したのが、肌同様に頭皮の美容環境を整え、ハリ・コシのある美髪に導く、女性のための『美容液育毛剤 薬用ハリモア』です。


スカルプケアブームの昨今、頭皮ケアがお顔のたるみやシワにも良いというお話を聞いたことはありますか?
そう、“頭皮は顔とつながっている一枚の肌”なのです。


美容液育毛剤『ハリモア』は、女性特有の育毛改善のため、髪と頭皮、そしてホルモンバランスをトータルに捉え、「守る」「攻める」「整える」をキーワードとするスキンケア発想から生まれた、まったく新しい女性用育毛剤です。


成分には、3つの薬用有効成分のほか、植物の「根と芽の力」に着目した9つの主成分、それらと相性の良い16種の天然由来成分を配合、美容・育毛成分99.7%の、まさに“美容液育毛剤”です。


薬用ハリモア


【主な成分】
◇薬用有効成分:センブリ・ニンジン・カンゾウ
◇タケノコの芽、アイリスの根、発芽大豆など、9つの「芽と根の力」。
◇プレミアムツバキオイル、海藻エキスなど、16種の天然由来成分。

また、使用量がわかりやすいプッシュ式ノズルを採用。
香りも、女性らしいほのかなローズの香りで、整髪料の邪魔にならず続けやすいと好評です。

外観は、女性のデリケートなお悩みに配慮し、製品の外箱やボトル、保存用の読本にいたるまで、まるで高級化粧品のようなデザインを採用、お手元にも化粧品としてお届けいたします。

薄毛や抜け毛、ハリ・コシの無さ、地肌の目立ちや乾燥によるかゆみなど、現在真剣にお悩みの方から、将来に備え、髪のエイジングケアを意識されている方まで、幅広い層にお喜びいただける『美容液育毛剤 薬用ハリモア』。


HPにも詳しい事が書いてありますので、是非一度見ていって下さい。



薬用ハリモア