スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【こんな商品があったんだ!!】毎日のごはん・飲み物が「健康食」「美容食」に早変わり

コラゲネイド



最近コラーゲン不足で体が衰えてきた、ハリがなくなってきたなどで悩んでいませんか??

コラーゲンの商品がありすぎてどれを使ってみたらいいのか分からないと悩んでいる方におススメしたい商品があります。


【ニッタバイオラボ】コラゲネイドはじめてセット


今回はこの商品をご紹介させて頂きたいと思います。


まず、「ニッタバイオラボ」という会社は、創業大正7年からゼラチン・コラーゲン原料を作り続けてきた「新田ゼラチン(株)※」のグループ会社として、コラーゲンの様々な応用・実用化を行った商品を出しています。


【そして、 ニッタバイオラボのコラーゲンはとても自信があります】

・国内原料シェア1位(世界4位)の「新田ゼラチン」が長年に渡って磨き上げた製造技術で作った、高品質コラーゲンです。

・厳しく健康管理し、トレーサビリティーのとれた豚皮を使用して、国内生産していますので、安心してお召し上がりいただけます。

・独自の分解技術で、吸収されやすい低分子にしたコラーゲンペプチド。吸収後に機能を発揮するペプチドを、多くバランスよくとりこめます。

・ニッタバイオラボのコラゲネイドなら大さじ1杯で5gのコラーゲンペプチドをお摂りいただけます!
 しかもカロリーはたった19.2kcalなので、体型を気にしている方でも気軽にお試し頂けます。



【商品の特徴・説明】
コラーゲンが美容に効果的なことをご存じの方は多いと思います。

肌はもちろん、爪や髪に変化を感じたという女性のお声をたくさんあります。

ですが、コラーゲン=女性の美容だけじゃないんです!

ニッタでは研究をかさね、関節・骨・筋肉・歯にも深い関わりがあることがわかってきています。

健康を意識する方にもコラーゲンはとてもおススメです。

美容意識の高い女性、スポーツをされる男性、カラダに違和感をはじめた世代の方に非常におススメします。



コラゲネイド
コラゲネイド