スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【こんなにも良い商品があったんだ!!】血糖値でお悩みの方必見☆糖の燃焼を促し、健康な糖代謝をサポート

アラプラス糖ダウン


☆血糖値でお悩みの方におススメしたい商品です☆


【アラプラス糖ダウン】


今回は、この商品のご紹介をさせて頂きます。


【商品の特徴・説明】
ラプラス 糖ダウンは、血糖値が気になる方に向けて開発された機能性表示食品です。

従来の血糖値対策サプリメントは、「難消化性デキストリン(食物繊維の一種)」という成分によって、「小腸での糖分の吸収を抑える」ことで、食後の血糖値の上昇を抑えていましたが、アラプラス 糖ダウンは、独自の成分「ALA」が、細胞のレベルでの「糖代謝」の能力自体を向上させることで、血糖値の上昇を抑制します。

また、従来のサプリメントが必ず食事と一緒に摂取しなければいけなかったのに対して、この商品は食事のタイミングと関係なく、1日のうちいつでもお好きな時に1カプセルを摂るだけで効果が期待できます。


「ALA」5-アミノレブリン酸リン酸塩となんなのか??
5-アミノレブリン酸リン酸塩は、36億年前から地球に存在する天然アミノ酸の一つで、生命の誕生にも深くかかわっていると言われているんです。
この5-アミノレブリン酸リン酸塩は、動物の代謝に必要不可欠な物質であり、植物においては光合成に必要な物質で、生命活動の根幹を支えているそうです。
また、赤血球の材料となるクエン酸第一鉄ナトリウムも含まれており、血液を作るサポートもしてくれます。
他には、HPMCや微粒二酸化ケイ素といった添加物が使われています。

また、従来のサプリメントが必ず食事と一緒に摂取しなければいけなかったのに対して、この商品は食事のタイミングと関係なく、1日のうちいつでもお好きな時に1カプセルを摂るだけで効果が期待できます。

ラプラス糖ダウンの効果を支えているのは、機能性関与成分のALA(5-アミノレブリン酸リン酸塩)という物質です。
5-アミノレブリン酸リン酸塩には、高めの空腹時血糖値を正常にする事を助け、さらに食後血糖値の上昇を緩やかにする効果があります。

このアラプラス糖ダウンの特徴は、血糖値を下げる過程にあります。
通常の血糖値対策サプリメントは、糖の吸収を抑えて体に糖を溜めないようにすることに主眼を置いていました。
ですが、アラプラス糖ダウンではALAの働きによって糖の燃焼を促し、吸収した糖をエネルギーに変えるという効果を得ています。


さらに、機能性表示食品売上第1位など様々な賞も受賞しているので、お客様からの信頼もとても厚い事が分かります。


【このような方におススメ】
・30代後半以降の男性、女性。
・食後の血糖値が高めの方。
・健康診断の結果が気になる方。
・糖尿病ではないものの高血糖に不安がある方。


以上、【アラプラス糖ダウン】の説明でした。


アラプラス糖ダウン
アラプラス糖ダウン