スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【こんなのもあるんだ!!】新感覚!いつまでも健康な歯に新習慣の「噛むサプリ」

MASTIC WHITE



最近、歯の悩みに悩まされている方におススメしたい商品があります。


【MASTIC WHITE(マスティック ホワイト)】


今回はこの商品についてご紹介させて頂きます。


【MASTIC WHITE(マスティック ホワイト)】は「噛むサプリ」となっております。

新感覚!いつまでも健康な歯に新習慣、お口スッキリ健康な歯をサポート商品です。


【主な効果は以下の通りです】
・マスティック(歯周病改善)
・ミント(口臭対策)
キシリトール(歯の再生)

【まず、マスティックとはなんなのか??】
ギリシャのヒオス島だけに生息し、5,000年以上も前から歯を美しく丈夫にすることで使用されるスーパーハーブを使用しています。

現地ギリシャでは以前からマスティックの樹脂を使っており、そのおかげか虫歯や歯周病にかかる人も少ないとのこと。
ピロリ菌や歯周病菌に関する論文も発表されており、今まさにメディアでも注目されています。


【サプリを飲むことが苦手な方でも大丈夫】
飲み込みにくい、一度に何粒も飲めない方でも大丈夫です。
噛んで口の中で溶かす新感覚のサプリとなっておりますので、飲むタイプが苦手な方でも安心して使用することができます。

味もミントの爽快感と香りでまるで歯磨きをした後のような清涼感です。
フリスク系よりは刺激が少なめなので、きついミントが苦手な方でも大丈夫だと思います。


【衛生・安全面も万全】
国内工場一貫製造(GMP、HACCP、有機JAS)となっていますので、安心・安全商品です。


【このような方におススメ】
・ずっと健康な歯でいたい方。
・美味しい料理を好きなように食べたい方。
・ニオイを気にしたくない方。
・手軽にオーラルケアしたい方。


定期でのご購入ですとさらにお得になっていますので、是非一度ご検討下さいね。



MASTIC WHITE
MASTIC WHITE