スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【こんな簡単に!?】にんじんを19本の成分がこれ一つ

ルテインのちから


パソコン、スマートフォンなど今の時代では欠かせないモノとなっていますが、反面体には負担だらけです。

そんな中今回ご紹介する商品は、現代の体への負担を軽減してくれる商品のご紹介です。


ルテインのちから】


今回はこの商品についてご紹介させて頂きます。


ルテインのちから】には、「ルテイン・ゼアキサンチン」という成分が入っていて、魅力の一つです。


ルテイン・ゼアキサンチン」の効果としては、植物を強い光などのダメージから守る天然の色素です。

体内では生成できず、1日あたり6~10mg必要とされています。

ルテイン・ゼアキサンチン」が体内で不足すると、紫外線やブルーライトから守ったり調子を整える機能が弱まります。

それによって、ぼやけの原因や肩・首などに悪影響を与えます。

ですが、「ルテイン・ゼアキサンチン」を6~10mg摂取しようと思うと、にんじんを19本も摂取しなければなりません。


ルテインのちから】を飲むだけで1日分の「ルテイン・ゼアキサンチン」を摂取できる優れ物です。



【こんな方にオススメ【】
・ブルーベリーサプリだけでは満足していない方。
・もっと続けやすいお手頃価格のサプリを探している方。
・夕方の車の運転が不安な方。
・長時間のパソコンやスマートフォンの操作が辛い方。
・新聞や読書など細かい作業が苦手な方。


定期でご購入頂きますと、とてもお得に購入することができるので是非お試し下さいね。



ルテインのちから