スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【ニキビでお悩みの方に救世主】もこもこ泡で実現する「クッション洗顔」

ニキビ洗顔石鹸


ニキビでお悩みの方におススメしたい商品があります。


「NonA(ノンエー)」


今回はこの商品をおススメさせて頂きます。


この商品の特徴は、~ニキビの予防にこだわる 優しい石鹸~をコンセプトに作られた商品です。


まず、ニキビはその原因から、大きく二つに分けられます。

① 「思春期ニキビ」
・成長に伴うホルモンバランスの変化で、皮脂の分泌が促進。
→毛穴が塞がり、排出が追い付かない。
アクネ菌などの増殖がニキビの原因に!

ポイントは「毛穴の汚れを落とすこと」なので、

・きめ細かいたっぷりの泡で洗顔
→余分な汚れを除き、清潔に保つ。

「保湿」で、肌のバリア機能を守る
→肌の炎症、ニキビ跡の予防


② 「大人ニキビ」
・不規則な生活、皮膚の乾燥↓
肌のターンオーバーの乱れ⇒角質層への汚れの蓄積
→「洗顔」で角質層の余分な汚れを取り除く。
→「保湿」により、バリア機能を補助する。
⇒ターンオーバーを正常化し、肌の状態を整えていくことが大事です。


【商品の特徴】
・簡単にきめ細かい泡が立つ。
→不要な汚れをしっかり落とす。
→忙しくても簡単。
→ピーリング剤不使用で、優しいイメージ。

・豊富な潤い成分
→乾燥による「バリア機能の低下」を補う。
→炎症によるニキビ、できものにもアプローチが見込めます。


・たっぷり、もこもこ泡で実現する「クッション洗顔
 ⇒余分な皮脂をしっかり洗浄!

・「ヒアルロン酸」「ローヤルゼリー」など多くの保湿成分が配合されています。
 ⇒大人ニキビ、ニキビ跡を予防。

・ピーリング成分不使用で、肌に優しいです。

厚生労働省認可の「医薬部外品」となっております。


【このような方におススメ】
・ニキビに悩む方々。
10~30代、女性が中心ですが、男性にも効果が期待できます。

・ニキビに悩むお子さんをお持ちの方々。
10代の子どもにニキビ対策としても人気があります。


HPにも詳しい事が記載されていますので、是非一度見ていって下さいね。


薬用ニキビ洗顔石鹸ノンエー