スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【今話題のHMB】チョコレート加工で摂取しやすい。効率良くパンプアップ。

バルクアップHMBプロ


今、話題のHMBサプリメントのご紹介です。


【バルクアップHMBプロ(BULKUP HMB PRO)】


今回は、【バルクアップHMBプロ(BULKUP HMB PRO)】についてご紹介させて頂きます。


☆プロアスリートも愛用するHMBサプリ☆
ルクアップHMBプロシリーズからチョコレートタイプが新登場です。

HMBサプリ部門で、三冠を獲得し、内容は顧客満足度1位・支持率1位・口コミ評価1位となっておりとても人気が伺える商品です。


【商品の特徴・説明】
まず、HMBとは正式名称を「ヒドロキシ メチル酪酸」と言います。

高い運動能力を必要とされるアスリート、ボディビルダーは積極的に摂取している成分となっています。

効果としては、筋トレを行うと筋肉の伸長により筋繊維に傷をつけることになります。

そうすると身体はその傷を修復しようとします。

脳が「筋肉を修復させろ」という司令を受け取ると、傷を修復するのはもちろんのこと次にそのような刺激を受けた時に耐えられるように以前よりも強く・太く筋肉を強化します。

これが俗にいう筋肉の「超回復」というもので、筋トレによって筋肉が大きくなるプロセスなんです。

この超回復をスムーズに行うために大きく作用するのがHMBとなります。

HMBは筋トレ時の筋肉の分解を防ぎ、筋肥大の促進をする効果があります。

そんなHMBを手軽に摂取できるのが、【バルクアップHMBプロ(BULKUP HMB PRO)】という訳です。


サイズもコンパクトで持ち運びも便利になっています。

さらに、苦味成分を軽減するためチョコレート加工もされているので、おいしく摂取できます。


HPにも詳しい事が記載されていますので是非一度見ていって下さいね。



バルクアップHMBプロ