スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【もう悩まない!!】進化して戻ってきました。研究に研究を重ねた自信作。自信を取り戻す自分のために

イクオス男性 秋


最近、薄毛に悩んでいる方・色々試してきたが効果がイマイチ・早く実感できる育毛剤がほしい!!など様々な方がいると思いますが、私が一つご紹介したい商品があります。


ヘアケアブランドイクオスシリーズ(育毛剤サプリメント・シャンプー)


今回は、この商品についてご紹介させて頂きます。


イクオスは、知らない人はいないくらいのとても認知されているヘアケアブランドで有名です。

メディアでも多数取り上げられていて、信頼度は厚そうですよね。


まず、イクオスがこれまで認知される一番の特徴としては、「実感までの速さ」です。

なんと、78%の使用者が3ヵ月以内に発毛促進を実感しています。

もうここまででもすごい商品だと伝わってきますね。

イクオス女性 秋


さらに、イクオスはパワーアップして戻ってきました

【新イクオスの特徴】
・リニューアルにより育毛ケア成分が「31種類」から「61種類」に!
・キャピキシルを超えた世界初の独自調合「アルガス2」を配合!
厚生労働省が「育毛」に効果があると認可した医薬部外品
・業界最大級「45日間」の返金保証あり!
・販売価格が他育毛剤と比べ安価にも関わらず、成分やサポートはトップクラス!
無添加無香料無着色なので、敏感肌の方や、男性だけでなく女性の愛用者も急増中!


【イクオスサプリEXの特徴】
・配合成分数が業界最大級の46種類!
・他社サプリとは違う!イクオスサプリEXは国の基準を満たした「栄養機能食品」!
・人体では作れない髪の毛の原料「必須アミノ酸9種類」を全配合!


【イクオスブラックシャンプー&ブラックトリートメントの特徴】
・原料に世界最高峰水準の「紀州備長炭」を使用!
無添加、ノンシリコン、弱酸性、アミノ酸系、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用、無鉱物油!
ヒアルロン酸のなんと10倍の保湿力を誇る高級成分「スイゼンジノリ多糖体」を贅沢配合!
・地肌に直接なじませ、マッサージができる新発想のトリートメントで頭皮をWケア!


とすごく魅力的な商品となっています。

HPにも詳しい事が書いてありますので、是非一度見ていって下さいね。

シャントリ白ボトル