スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【脂っこいものがやめられない】タマネギのちからで健康改善に!!

天然効果タマネギの力


タマネギの成分で健康管理がさらに楽チンに☆


【天然効果タマネギの力】


今回は、この商品をご紹介させて頂きます。


知らない人はいないくらいのネームブランドHouseから誕生したタマネギの力。

一番の特徴としては、タマネギの皮に多く含まれているポリフェノールの一種「ケルセチン」を使用しています。

ケルセチンは、血液のめぐりを改善し、動脈硬化を予防する働きがあります。

私たちの血管には様々なものが流れていますが、その中でも重要な成分が赤血球です。

この赤血球は普段柔軟な形を保ちながら細い血管を流れていますが、酸化することにより柔軟性を保てなくなると、細い血管の管を通過することができずに詰まってしまいます。これが動脈硬化などを引き起こす原因のひとつです。

ケルセチンには赤血球の柔軟性を保つ作用があるので、動脈硬化を予防することができるのです。

コレステロールを血中に運ぶのは、NPC1L1というたんぱく質です。
このたんぱく質の働きにより、コレステロールは血液に乗って運ばれるわけですが、ケルセチンには、このNPC1L1の働きを阻害する作用があります。

NPC1L1の働きを放置しておくと動脈硬化が進んでしまい、脳梗塞心筋梗塞などの病気のリスクが高まってしまうので、気になる方はケルセチンの摂取をおすすめします。


【このような方におススメ】

・バランスの偏った食生活。
・脂っこい食事がやめられない。
・生活習慣を見直したい。
・健康診断の結果があまり良くなかった。
・お腹周りが気になる。

一つでも当てはまった方には本当におススメしたいです。

HPにも詳しい事が記載されていますので、見ていって下さいね。


天然効果タマネギの力