スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【こんなのあるの!?】元気な赤ちゃんに栄養素を届けてくれる!!

アロベビー 葉酸サプリ


お腹の中にいる赤ちゃんの為に、今してあげられること!!

それは、元気に生まれてきてくれる赤ちゃんのために、もう一つサポートしてあげましょう。


【アロベビー 葉酸サプリ】


今回は、この商品についてご紹介させて頂きます。

【アロベビー 葉酸サプリ】の最大の魅力は、元気な赤ちゃんのために、たっぷりと栄養を与えてくれる所です。

あとは、

①不足しがちな栄養素において、妊娠期必要量を100%満たせる。
DHA・乳酸菌など赤ちゃん発育サポート成分9種類配合。

・モノグルタミン酸葉酸400㎍、鉄分15mg、Ca230mg、国産野菜8種類配合。
GMP認証工場、放射線/水銀/農薬フリー。
・無味無臭、小型の錠剤。
・コーティング済みなので飲みやすい。
・妊婦・出産経験者も納得の飲みやすさ。

というところです。


【このような方におススメ】
・妊娠中(特に妊娠初期)、妊活中、授乳中の女性
・20代後半~40代前半


【さらに!!】
・アロベビーは、ベビースキンケアにおいて楽天・AmazonNo.1。
・ペアレンティングアワード、マザーズセレクション大賞も受賞。
・芸能人・モデルママの愛用者も多く雑誌・SNSで話題のブランド。

と、とても皆様から愛されています。


HPにも詳しい事が記載されていますので、是非一度見ていって下さいね。

アロベビー 葉酸サプリ