スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【これでお悩み解決!?】自信を持って人と話せる清潔感のある自分へ

ジェントルフェイス


男性用スキンケアサプリ


【ジェントルフェイス】


今回は、この商品についてご紹介させて頂きます。


【ジェントルフェイス】の一番の特徴は、「ノコギリヤシ」を主成分とし、男性特有の顔のベタつきや臭いなどを抑えてくれる働きがあります。

ノコギリヤシ」とはなんなのか??
臭いの原因となる不健康な濁流を元栓から閉める役割を果たしてくれます。


【男性の肌質】年齢ごとのまとめると、

20代
・男性ホルモンの分泌が盛んで、皮脂が過剰気味。
・顔がテカりやすく、ニキビもできやすい。
・皮脂に守られているので、バリア機能は高い。
・肌に負担をかけ過ぎることなく、皮脂や汚れをキチンと落とす洗顔をすることが課題。
しっかり落とした後は、そのままにしておくと皮脂が過剰になるので、ローションで潤いを与えましょう。


30代
・男性ホルモンの分泌量が減り始め、皮脂量も低下。
・部分的に乾燥しはじめ、混合肌になりやすい。
・老化により、シワやシミなどもできやすくなる。
・肌のハリ・弾力が低下する。
・肌にダメージを与えない適切な洗顔、ローションに加え、必要に応じて乳液の投入も。乳液は、顔全体に塗るのではなく、乾燥しているところに集中させるようにすること。
乳液は、肌の水分の蒸発させないようにする、皮脂のような役割のものなので、皮脂が過剰な部分には、あまり乳液は必要ないでしょう。
シワや肌の弾力低下が気になるようであれば、美容液加えても。(美容液は、ローションと乳液の中間に使います。)


40代
・皮脂分泌量の低下が加速し、乾燥肌気味になる。
・肌の再生(ターンオーバー)のサイクルが長くなり、肌ダメージが治るのに時間がかかるようになる。
・シミ、シワが一気に増え始める。
・これまでの洗顔・ローション・乳液などに加えて、乾燥がひどい場合はクリームで保護するようにしましょう。


【ジェントルフェイス】は、上記で説明した20代~40代の幅広い年齢層の方々に効果が期待できます。


【こんな方におススメ】
・顔のテカリ、ニキビ等、男性特有の肌トラブルがある。
・スキンケアをするものの、なかなか効果がでない。
・どうにかしたいが、何をすればいいのかわからない。
・忙しく 外食が多い 不規則な生活。
・人からの印象を気にして、見た目に不潔感があるのが嫌。
・色々ケア用品等も使っているが、効果が目立たない。
(オールインワン等を使っていて、時間をさくのがあまり好ましくない)
・食事で改善したいが、なかなか実行できない。


美を保つためは欠かせないものとなっています。

HPにも詳しい事が記載されていますので、見ていって下さいね。

ジェントルフェイス