スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【これでお悩み解決!?】お口とお腹の原因にWブロック

最近、お口の臭いでお悩みの方はいませんか??

そんな方におススメしたい商品があります。


「うる藍バリア」


今回は、この商品をご紹介したいと思います。


「うる藍バリア」の一番の魅力は、お腹とお口へWのアプローチで自然な爽やか息にしてくれるという所です。


成分としては、

・藍
うる藍バリアの「藍」。
これに含まれている純藍ポリフェノールというものが大活躍をするのです。
口の中をきれいにしてくれる効果は当然として、爽快感もあるのです。
そして体内に入ることで、においの原因となるものを排除してくれることも期待できます!
口内と体内のダブルで対策をしてくれます。

・紅茶抽出物
これに含まれている「テアフラビン」というポリフェノールが口臭対策となります。
抗菌作用があり、これによって原因となる菌を徹底的に除去してくれる可能性があります。

・プロポリス
プロポリスはミツバチが作っている成分になります。
巣の材料にもされています。
これには非常に強い抗菌作用があり、特に口内の口臭の原因菌を除去してくれる効果を秘めています。
中にはプロポリスでうがいをすることで「のどの痛みが無くなった!」という声もあるので、改めて除菌力を感じさせます。

クエン酸
クエン酸は梅干などすっぱいものに含まれています。
こういうのを食べると唾液がどんどん出てくるのはみなさんも知っていますよね。
この唾液が肝となっていて、口内の細菌を洗い流す効果があるのです。

・食物繊維
食物繊維もたくさん含まれているのです。
これによって便通を改善してくれ、体内からの口臭予防に努めることができます。
便秘が長期的に続いていると腐敗してしまい、ガスとなってしまいます。
このガスが血中を巡り、口臭へと発展してしまうのです。


【このような方におススメ】
・口臭が気になる方。
・子供・孫などに口が臭いと言われたことがある方。
・朝起きると口がネバネバとする方。
・口の乾燥が気になる方。
・ドライマスの方。
・営業職の方。
・美容師等の接客業の方。
・マスクをした時に自分の息が臭いと感じる人。
・父親や母親の口臭が気になる方。


HPにも詳しい事が記載されていますので、是非見ていって下さい。

うる藍バリア