スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【決定版】2大有効成分配合。ワキガの臭いに終止符。

NOANDE【ノアンデ】


ワキガでお悩みの方はいませんか??

・悩んではいるけど誰にも相談できない。
・どの商品を使ったらいいのか分からない。

など、お悩みの方におススメしたい商品があります。


NOANDE【ノアンデ】


今回は、この商品をご紹介させて頂きます。


まず、NOANDE【ノアンデ】の一番の魅力としては、ワキガの原因菌を99.99%カットという所です。


【商品説明】
「ワキガ」「汗を抑える」2大有効成分と独自のトリプル製法でつくられた 新発想の「ワキガ」「汗を抑える・整える」「医薬部外品」オールインワンタイプのクリーム。

無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわりつつ、一度塗れば長持ちととても魅力がたくさんあります。

汗をはじきかきにくくするしっかりした制汗性があり、スポーツや汗をかきやすい人にも安心して利用できます。

除菌効果が非常に高く、殺菌したあとの菌の繁殖をしっかりコントロールできるので消臭効果は抜群に高いクリームです。


【このようなお悩みを持った人におススメ】

・誰かに臭いを気づかれないか心配。
・薄着で出かけるのが怖い。
・対人関係で積極的になれない。
・腕をあげて電車の吊革につかまれない。
・服が黄ばみ、臭いがついてしまう。
・他の商品では効果がほとんど実感できなかった。
・香料と混ざり違う臭いになった。
・塗った時にベタつきが気になる。
・肌荒れやかゆみが出てしまった。

など、一つでもそうかなと思った方にはおススメです。


HPにも詳しい事が記載されていますので、是非一度見ていって下さいね。


NOANDE【ノアンデ】