スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【やっぱり年齢には勝てない!?】諦めないあなたに救世主!!飲むだけで潤い補給

最近、お肌の潤いがなくなってきたなどお肌でお悩みの方はいませんか??

そんな方々におススメしたい商品があります。


【ヒアロモイスチャー240】


今回はこの商品をご紹介させて頂きます。


【ヒアロモイスチャー240】の一番の特徴は、肌の潤いをぐぐっとアップさせてくれる所です。


【商品説明】
肌の潤いを保ち、乾燥を和らげるヒアルロン酸を、たっぷり240mg配合。
さらに、ヒアルロン酸も純度90%以上の高純度ヒアルロン酸を使用しています。
「ヒアロモイスチャー240」は肌を訴求した日本初の機能性表示食品です。
飲みやすいカプセルで1日4粒、合計240mgのヒアルロン酸Naを摂取でき、輝く肌をサポート。
乾燥が気になる口もと、口もとに潤いを届け、ふっくらと弾むような肌に導きます。


【このような方におススメ】

・乾燥の季節でもないのに、カサカサが気になるようになってきた。
・だんだん肌がゆるんできた気がする。
・手先の乾燥が気になり人目に触れるのが恥ずかしい。
・鏡を見るたびにくすみが気になる。
・毎日保湿を頑張っても肌の乾燥に追いつかない。

1つでも当てはまった方には本当におススメです。

大事な方へのプレゼントでも喜ばれるかもしれませんね。


HPにも詳しい事が記載されていますので、是非一度見ていって下さいね。