スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【BCAAはもう古い!!】アメリカではEAAが主流!!ボディメイクを徹底サポート!!

SNSLP


皆さんは、ボディメイクをしていますか??

たくさん種類があってどれを使ったらいいか分からないなど、私がおススメの商品があります!!


【HMB極ボディ】


今回は、この商品をご紹介します。


モンドセレクション2018金賞☆


【HMB極ボディ】の一番の特徴は、HMB3150mgアミノ酸フルスコアEAA、HMB限界吸収量で「モテる」カラダを手に入れる業界最大量のHMB配合+業界初の吸収成分アストラジン配合で理想の体型に近づくサプリメントとなっています。



Instagramでも話題】
・ボディ必須アミノ酸フルスコアEAA
・日本で唯一アメリカ特許成分。
無添加タブレット


EAAとはどういう意味??どういう効果??】

EAAとはEssential Amino Acidの略称であり、必須アミノ酸という意味です。
必須アミノ酸とはたくさん存在するアミノ酸のうち、体内で生産することのできないアミノ酸のことを指します。
具体的にはバリン、ロイシン、イソロイシン、リシン、トレオニン、メチオニンフェニルアラニントリプトファンヒスチジンの9種類のことです。
では体内で生産することのできないアミノ酸を、私たちは通常どのように取り入れているのでしょうか。
必須アミノ酸は通常、食事から摂取することが可能です。
一般的な方が必要とされる必須アミノ酸の量はバランスの良い食事から十分まかなうことが可能です。
しかし、日々ハードにトレーニングをし、肉体の改造を試みてる私たちには一般的な方と同じ量では足りません。
そこでEAAサプリメントを用いて補給するのです。

EAAは簡単に説明するとプロテインと似たようなものです。
プロテインはご存知の通りタンパク質を補充するものです。
また、プロテインは胃腸でアミノ酸に分解されることで筋肉の材料となります。
EAAも筋肉の材料となることは同じです。
必須アミノ酸は体内では生産することができませんからトレーニングにて不足したアミノ酸は外部から摂取するしかありません。
また、EAAプロテインと異なり、分解の過程が必要ないため吸収速度が早く、プレワークアウトドリンクとしても効果はあります。
この時、血中アミノ酸濃度の上昇はトレーニングのエネルギーにも動員されます。
つまり、EAAは筋肉の材料とトレーニング時のエネルギーの両方に動員されるアミノ酸なのです。


【このような方におススメ】
・今まで鍛えても筋肉がつかなかった。
ガリガリで自分に自信がもてない。
・今回こそは筋トレで理想の体に近づけたい。
・ちゃんと食べているのに効果がみえない。
・モテる体をつくりたい。



HPにも詳しい事が記載されていますので、是非一度見ていって下さいね。

SNSLP