スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【お酒好き必見!!】医師が開発した特許取得商品で、他にはない特徴がある商品。

SUPALIV(スパリブ)


いきなりですが、皆さんはこのような事をありませんか??

・朝まで楽しみたいが体がもたない。
・ついつい飲みすぎて朝が辛い。
・翌朝に残したくない。
・二日酔いで次の日がしんどい。
・二日酔い対策でサプリを試してみたいがたくさんあってどれが良いのか分からない。

などこのような思いをしている方におススメしたい商品があります。


【SUPALIV(スパリブ)】


今回は【SUPALIV(スパリブ)】についてご紹介したいと思います。


【SUPALIV(スパリブ)】一番の特徴としては、体の中でアルコールの代謝サイクル全般に対応する配合を考えた画期的なサプリメントだということです。

2012年よりファミリーマートに正式採用され、口コミでその効果が評判になり累計120万個の販売実績を持つ人気が分かる商品となっています。

その他にも、ポイントがあるのでご説明させて頂きます。

①《特許取得商品》
製造元であるTIMA Japanは欧州の医療財団であるTIMA財団の所有する特許の使用権と、登録商標(SUPALIV, Twendee)の使用を世界で唯一認められております。

②《医学博士が開発した商品》
開発者である犬房春彦(医師・医学博士)は、岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門 特任教授として、主に抗酸化やアルコール代謝の研究を行っています。

③《国内外の大学で研究開発》
岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門特任教授である犬房春彦が中心となり、世界各国の抗酸化研究機関との連携を図りながら、世界に先駆けた研究開発を目指しています。

④《安全性試験実施済み》
サプリメントには通常要求されない動物や細胞を用いた安全性試験も第三者機関で行い、副作用が全くないことが明らかになっています。

⑤《メディア掲載実績》
『FRIDAY』、『日経トレンディ』、『美ST』、『メンズクラブ』、『dancyu』、『WINE-WHAT』など多数の雑誌やメディアへの露出もあります。


【おススメしたい方】

・20代後半から50代の男女


初回限定で500円(税込540円)モニターコースもあるので、気軽に試して頂けると思います。

HPにも詳しい事が記載されていますので是非一度見ていって下さいね。


SUPALIV(スパリブ)