スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【みなぎる活力】動物系の活力剤で毎日にメリハリ力を!!

元気玉 新LP


最近、やる気や活力が体から湧き出てこないなどでお悩みの方におススメしたい商品があります。


元気玉


今回は、この商品をご紹介させて頂きます。


この商品の一番の魅力は、

天然ウツボを配合しており、「動物系」の活力剤として満足の頂ける商品になっていると思います。

91.1%のリピート率もあり、満足度の高い事も魅力の一つです。


【まず、天然ウツボにはどのような成分があるの??】
ウツボ高知県徳島県などの一部の地域で食されており、「元気がないときはウツボを食べろ」「海の活力剤」とも言われるほど有名な食材です。
良質なタンパク質、各種ビタミンや鉄分・カルシウムなども豊富で、植物性のマカ・にんにく・クラチャイダムはもちろん、動物性のすっぽん、マムシをも凌ぐアミノ酸が含まれていまいるので、今までピンと来なかった人にもオススメです。
元気玉ウツボは漁業組合に掛け合い、極上の(三重産)天然ウツボを漁獲しています。


元気玉の成分】
・国産天然ウツボを中心とした活力サプリ。
・天然ウツボのアルギニンの含有量はマカの8.7倍、クラチャイダムの4倍。
・天然ウツボのBCCAはマカと比較した場合、ロイシン10.7倍、バリン7.9倍、イソロイシン9倍。
・その他、各アミノ酸量も高含有。
・天然ウツボの他にも各男性活力成分をバランスよく配合。

【原料成分】
・国産天然ウツボ
・すっぽん
・赤まむし
・マカ
・にんにく
・赤唐辛子
・大豆
・生姜
・シナモン
・黒胡椒
・カフェイン
ビール酵母
・アルギニン
・Lシトルリン
亜鉛
・ビタミンB6


【こんな方にオススメ】
・朝から元気がない。
・年齢を感じてきた。
・持続力が下がった。
・まだまだモテたい。
・自信を持って服を脱げるようになりたい。
・イケてた青春時代の自分を取り戻したい。


HPにも詳しい事が記載されていますので、是非一度見ていって下さいね。


元気玉 新LP