スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【救世主!!】冷え・むくみをスッキリ改善!!植物由来の成分で"めぐり"にアプローチ

やくぜん



女性特有のむくみや冷えなど辛いお悩みを持った人はいませんか??

そんな方々におススメしたい商品があります。


【やくぜん】という和漢の力のサプリメント


今回は、この商品についてご紹介させて頂きます。


まず、【やくぜん】の一番の特徴としては、めぐりの悪さからくる体の冷え、足のパンパン、ふとした時のクラクラに和漢植物の力で抑えてくれる効果が期待できます。

他にも、スラリとポカポカを実感するためのヒハツ、ウラジロガシ、コーンシルク、有機明日葉などの自然素材を厳選。さらに生薬の原料にもなる黒高麗人参、黒ショウガ、女性にうれしい葉酸、鉄などのサポート成分もバランス良く配合。



では、配合されている和漢植物はどのような効果が期待できるのか見ていきましょう。


ウラジロガシエキス】

ブナ科の常緑樹。
体内にある余分な水分排出のサポートをする。
抗炎症作用、利尿作用、ふくらはぎのむくみに効果的。


【ヒハツエキス】

東南アジアに分布するコショウ科の植物。
熱を生み出し体のめぐりを良くする。
血行促進、新陳代謝の活性化、冷え症や、むくみに効果的。


【コーンシルクエキス】

とうもろこしのヒゲ。
含有しているカリウムとタンニンが水分バランスを整え血液をサラサラにしめぐりアップを促進。
利尿作用。抗糖化作用。


【有機明日葉】

日本原産のセリ科シシウド属の多年草
根や茎からでる黄色の汁「カルコン」が体の余分な水分排出をサポート。
抗酸化作用、抗菌効果、美肌やダイエット効果。

このように水分バランスや血行促進をサポートとする和漢植物を取りいれることによってむくみや冷えを改善する効果に期待が持てます。


【栄養機能食品の鉄を配合】
やくぜんは栄養機能食品の鉄を配合しています。
栄養機能食品とは医薬品と一般食品の間に位置づけするもので、国が安全性・有効性をしっかりと考え設定した基準を満たしている食品ということです。
また体の健全な成長・発達・健康維持に必要である栄養成分補給・補完を目的とした食品です。
やくぜんに配合されている鉄は国が定める規定値に鉄分をしっかりと摂取することができるので女性の悩みであるクラクラにとても効果的と言えます。


3種類の巡りUP成分を配合
やくぜんはさらに体のめぐりをアップさせるために黒高麗人参エキス・黒ショウガ・黑酢もろみ未が配合されています。
ではそれぞれの効果と効能をご紹介します。


【黒高麗人参エキス】
高麗人参を蒸して乾燥させたもの。
含有サポニンが体のめぐりUPをサポート。抗酸化作用。免疫力向上効果。

【黒ショウガ】
タイ、ラオスの熱帯原生林地帯原産のハーブ。
含有アルギニンや亜鉛がめぐりを良くし冷えが原因の倦怠感を軽減。
血行促進。冷え症、むくみ改善効果。

黒酢もろみ未】
黒酢の発酵過程で生じる米由来の発酵物。
食物繊維が豊富でコレステロールや糖へアプローチし血液サラサラ効果。
新陳代謝促進。美容効果。

このように冷えとむくみの有用成分がより一層効果を発揮できるサポート成分をプラスしています。


【このような方におススメ】
・体のむくみが気になる方。
・体中が冷える。
・立つときにくらっとくる。

一つでも当てはまった方にはおススメです。


HPにも詳しい事が記載されていますので是非見ていって下さいね。



やくぜん
やくぜん