スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【口コミで話題】もう悩まない!本気の美髪対策!!本気の美への近道に!!!

ボテージ


最近このようなお悩みで悩んでいる方はいませんか??

・櫛でとかすと抜け毛がたくさん。
・髪がベタンとして、ボリュームがなくなってきた。
・分け目の地肌が目立ってきた。
・ツヤ、ハリがなくなった。
・なんだが油っぽい。
・髪の毛が細くなり、髪がバサバサ。
・髪の毛の量が少なくなった気がする。

1つでも当てはまった方に紹介したい商品があります。


【BOTAGE(ボテージ)】ボタニカルスカルプエッセンス


今回は、この商品について紹介したいと思います。



まず一番の特徴としては、

希少なシリカを含むクラスター水をベースにして、生薬由来の有効成分が入っている所です。

有効成分には、

・グリチルリチン酸ジカリウム
・センブリエキス
・ニンジンエキス

が入っています。


成分を詳しく説明すると、

『グリチルリチン酸ジカリウムは、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分で炎症を抑え、最近は育毛剤やシャンプーなどにも配合されており、頭皮環境を整え、健康な毛髪へ導く効果が期待できます。

『センブリエキス』
センブリエキスには、スエルチアマリンの成分が含まれていて頭皮に浸透することで、その効果を発揮します。
頭皮の血行状態と薄毛には密接な関係があります。毛髪の元となる毛母細胞に、栄養素を運ぶ血液の血流状態が良いほど、毛髪を成長させ、余計な脱毛を防ぐことができます。

『ニンジンエキス』
ニンジンエキスは、古くから漢方で使われている高麗人参由来のエキスで、主成分であるサポニンが消炎効果、血行改善などで頭皮環境を整え、健康な髪を育てる土台を作ります。


【香りも抜群】

人角層セラミドに近い天然フルーツセラミド配合。
3種類の天然由来の保湿成分が、肌荒れ改善やシワ改善、毛髪保護効果などが期待できます。

・チピエキス
・ユズセラミド
・トウヒエキス

配合されています。


育毛だけでなく、薄毛、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、病後・サンゴの脱毛、養毛に効果・効能が期待できます。

HPにも詳しい事が記載されていますので、是非一度ご覧下さい。



ボテージ