スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【こんなにすごいなんて思わなかった??】驚きの事実が今ここに記載されています!!

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト



ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト


今回はこの商品についてご紹介させて頂きます。


まず、お肌のケアをするにあたって一番問題なのは、時間がかかってしまう事だと思います。

自分の時間をあまり割けないママさん必見です。


http://kirei-skin.net/wp-content/uploads/2018/06/3-9.png



写真のようにもっちりジェルホワイトは、たった一つで肌ケアの6役をこなしてしまう所がとても魅力的です。


【97%が美容成分ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト】

浸透して消えて、ローヤルゼリーもっちりジェルに美白タイプが新登場しました!!

【シリーズ累計600万個完売】

なちゅライフおローヤルゼリーもっちりジェルシリーズに、薬用美白タイプが誕生しました。
浸透して消える!浴びた紫外線からダメージをケアして、シミのある肌をW有効成分がホワイトニング。



【美白効果】

陶器のように透き通った白い肌って、やっぱり女性として憧れますよね。
美白の流行もあって、美しい白さを目指して肌をケアしている人も多いのではないでしょうか。

もっちりジェルホワイトには水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムが含まれています。
水溶性プラセンタエキスはシミの原因となる物質を抑えます。

グリチルリチン酸ジカリウムは日に当たったときの特有の肌の熱を抑えて、透き通った白い肌に導きます。


【高保湿効果】

もっちりジェルホワイトにはローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸が含まれています。
ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸は3大潤い成分と言っても過言ではないほど様々な化粧品でも使われています。
もっちりジェルホワイトにはこの潤い成分が豊富に含まれており、高い保湿効果が得られます。


【このような方におススメ】
・家事や育児が忙しくスキンケアに時間を使えない方。
・肌色にくすみが出てきてはっきりとした服が似合わなくなったと感じた方。
・すっぴんの肌に自信が持てない方。
・シワ、たるみ、乾燥でお悩みの方。


!!!!さらに!!!!!
なちゅライフ「ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト」
今なら、なんと初回56%OFFの1,980円。


私のブログを見てくれたのも何かのご縁なので、是非この期待に使ってみてくださいね。
HPにも詳しい内容が書かれていますので、見ていって下さい。


ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト