スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【驚愕】美容皮膚科の医師が開発。悩みを繰り返さない美しい肌を目指したい方に。

ドクターシムラ
ドクターシムラ角質ケアローション



今回は、


美容皮膚科医がプロデュースした【ドクターシムラ角質ケアローション】


をご紹介させて頂きたいと思います。



まず、【ドクターシムラ角質ケアローション】の一番の特徴としては.......

肌のターンオーバーをサポートし、代謝リズムを整えるローションだということです。

美容科、メイクアップアーティスト、コスメコンシェルジュなど美容のプロも大絶賛している商品となっています。

↓↓↓↓下のバナーから確認できます。
ドクターシムラ



【このようなお悩みをもっている方はいませんか??】

・化粧品の実感が悪くなってきた。
・透明感がなくなってきた。
・キメが整わない。
・肌がざらつく。
・ハリがなくなっていきた。
・毛穴が気になってきた。

などなど、お悩みは人それぞれたくさんあると思います。

ドクターシムラ角質ケアローションは、あなたの肌のリズムを整えてくれる事でしょう。



【ドクターシムラ角質ケアローション】を開発した志村さんが「ピーリング」という肌の代謝リズムを整える美容法に着目しました。


ピーリングとは.........

肌に専用のピーリング剤を塗布して肌表面を剥脱させ、肌のトラブルを取り除く美容方法です。
施術した箇所では肌のコンディションが整い、理想的な肌の環境がもたらされます。



さらに【ドクターシムラ角質ケアローション】は

肌のリズムを優しく整え、大人の肌の悩みに優しくアプローチする5つの成分が配合されています。


①肌を整えてくれるグリコール酸。
②ツヤのある輝きにアプローチをしてくれるVCエチル。
③保湿効果があるPCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)
④保湿効果BG(プチレングリコール)
⑤保湿効果ペンチレングリコール

が含まれています。


HPにも詳しい事が記載されていますので是非一度ご覧になってみてください。

ドクターシムラ



もし、いきなり定期はちょっと.......

などいきなり定期で購入するのはちょっと気が引けるという方には、モニターコースで1度使ってみることができます!!!

下にモニター版も貼っておくのでよかったら見てみて下さい。

ドクターシムラ角質ケアローション
ドクターシムラ角質ケアローション