スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【こんなにたっぷり!?!?】口コミ高評価多数!!!九州産野菜にこだわった完全無添加!本物酵素ドリンク!!

優光泉


【優光泉(ゆうこうせん)】


今回は、この商品をご紹介します。


まず、一番の魅力としては、九州産の野菜にこだわった完全無添加の本物酵素となっています。

原材料は、国産100%となっていて、そのうち90%は九州産野菜を使用しています。


厳選した60種類の素材を発酵、抽出した酵素飲料となっています。

60種類の野菜、果実、穀物、海藻を栄養の豊富な皮や葉など取り除かずそのまま丸ごと使用し発酵させて抽出した完全無添加酵素飲料ですので、お子さまからお年寄りまで、安心してお飲み頂けます。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など栄養自体はしっかり摂れるため、健康的にダイエットが実感していただけると思います。
しかも、60ccでたったの107kcalでカロリーも低いので太る心配はありません!!


この商品は九州産の材料にこだわった、完全無添加酵素なので、健康志向の人におすすめです。
人工甘味料や添加物が入っておらず、酵母菌を生きた状態で体験できる酵素になっています。

この商品は開封しても、つねに新しい酵母菌が作られます。
酵母菌は発酵する時に、脂質・糖分・カロリーを分解し、アミノ酸クエン酸などからだの為になる成分を作り出します。
さらに、脂質や余分なカロリーを分解する働きがあることから、ダイエット効果が高いと注目されています。

是非一度お試し下さいませ(*^_^*)



ダイエットにも効果があるらしく、口コミもとても良いです。

是非とも見ていって下さいね。



優光泉