スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【これを見ないと損をします!!】あなたが今気になっている内容が記されています.........

今回は、【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】 についてご紹介したいと思います。


【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】 は、飲む日焼け止めなのです。

従来の日焼け止めは、塗って紫外線から身を守るという物でしたが、WHITE VEIL~ホワイトヴェール~はサプリを飲んで体の中から身を守るという新感覚の商品です。

少し前から発売されていましたが、2017年の4月から、成分が増量され、パワーアップしたホワイトヴェールへと生まれ変わっているので、さらにクオリティーが上がっていると感じます。

飲む日焼け止めとしては絶対に欠かせない成分、「ニュートロックスサン」の配合量はもちろんトップクラスです。

ザクロエキスやメロンプラセンタなどの美容成分もたっぷり含まれているから、すでに蓄積されてしまった肌トラブルにも効果的です。

日焼けをガードするだけじゃなく、美肌も手に入れられるなんて、一石二鳥ですね!!


有用成分は植物原料100%で、日本製というところも安心です!!


※ただし、ローズマリー葉が配合されているので、妊娠中の人は、飲むのを控えた方がいいと思います。



【ニュートロックスサンとはなんなのか?】

ニュートロックスサンとは、シトラス果実とローズマリー葉から抽出された天然のポリフェノールのことです。

簡単に言うと、紫外線を受けたお肌が、赤くなったり黒くなったりする前に、その原因をなかったことにしてくれる優れものなんです。


下記にも詳しい事が記載されていますので、是非一度見ていって下さいね。