スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【!!衝撃!!】他社にはない、リデンシル、フルボ酸、72種のナノ化成分配合が注目されます!!

RiJUN -リジュン-




このページを見てくれたという事は、気になったからですよね??

是非最後まで見ていって下さい!!



今回は、【RiJUN -リジュン-】についてお話したいと思います。


まず、【RiJUN -リジュン-】72種以上のナノ化された有効成分、今話題のフルボ酸、スイスの原料メーカーが開発した先進的なスカルプケア成分のリデンシルを、ふんだんに配合した女性用スカルプエッセンスです。


【RiJUN -リジュン-】の一番の魅力としては、

次世代成分リデンシル含め72種の天然成分ナノ化に成功し、これらの成分をフルボ酸のキレート力で角質層までしっかり届ける事が可能な女性用スカルプエッセンスだという事です。

けど、よく分からない単語とかあったりして分からないですよね(笑)

なので、成分の説明をしていきますね!!


・リデンシルとはなんなのか?
リデンシルはスイスの原料メーカー、インデュケム社(現:ジボダン社)が開発した成分です。
驚くべきは、発毛医薬成分として認可されているミノキシジルとの比較実験でした。
なんと、リデンシルがミノキシジルの2倍もの伸び率を示したという臨床データが公開されているのです。
医薬部外品添加剤で使用可能な育毛成分としてこれほどしっかりとした臨床データを持っているのはリデンシル以外にありません。


・フルボ酸とはなんなのか?
フルボ酸とは、もともと森林や土壌の中に存在する有機酸の一つで、植物にミネラルを補給する役目を担っています。
人に対してはミネラルなどの微量養分を運び、体内で循環する効果(イオン交換)があります。
私たちが栄養素を摂取することにより、フルボ酸が掴んだミネラルを永続的にイオン交換できることが大きな魅力のひとつです。



その他の特徴は、

・フルボ酸の使用用途を特許出願中。
・注目の次世代スカルプケア成分リデンシル配合。
・ナノ化した72種類の天然成分を配合。
・スカルプケアで話題の美容室のヘアスタイリスト監修。
・おしゃれなパッケージ、ボトルデザイン。
・返金保証90日。

と魅力がたくさんあります。


下記のも詳しいことが書かれていますので是非一度見ていって下さいね。


RiJUN -リジュン-