スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【驚愕】実感に自信、年齢、もう悩まないで下さい!!




【ラメリアプレミアムとは】

美容科学に基づき開発された、次世代型エイジングケアドリンクです。

年齢からくる美容の悩みに、まったく新しい方法でアプローチします。

☆従来のサプリとは全く異なるアプローチ☆
これまでのエイジングケアは、

・ハリがなくなる原因は、コラーゲンなどのハリ・弾力成分が少なくなるから。
・減ってしまったコラーゲンを補充しなければならない。

という補給型の製品が主流でした。

ところが、どれだけ大量にコラーゲンを摂取しても、カラダの中ですべてアミノ酸に分解されてしまうため、そのアミノ酸から体のコラーゲンをつくることができなければ、実感を得ることはできませんでした。

それに対してラメリアプレミアムは、体の中でコラーゲンなどのハリ・弾力成分を産み出す源である「線維芽細胞」に直接アプローチするため実感力が違います。

こればかりは試してみないとわからない所もあります。

【独自の成分で特許取得】

◎2つの特許を取得◎

①<ローズマリー発酵エキス>で特許取得
実感の要である「ローズマリー発酵エキス」は、ラメリア・ジャパンが開発した独自成分で、特許も取得しています。


ローズマリーには様々な効果が期待されています☆

・頭がスッキリする。
・肌荒れをカバーしてくれる。
・肌を引き締めリフレッシュ。
・ボディケアや頭皮ケアにも有効。
・花粉症対策にも◎。

ローズマリーは人の体には万能薬とも言えるでしょう!!


②<ラメリアプレミアム>で特許取得
成分だけでなく、製品そのものでも特許を取得しています。

例えばどれほど効果のある成分も、製品に薄めて入れてしまえば効果はなくなってしまいます。
しかし、ラメリアプレミアムは、製品そのものでも特許を取得しているため、実感もお墨付きです。


先着500名様限定の美容ドリンク【ラメリアプレミアム】

!!驚異の継続率96.5%!!
理論だけではなく、実際に高い満足度を得ています。

【1本1,000円と高価格】
原価が高い為、定価が「1本1,000円(税別)」と、圧倒的に価格が高いです。

他の商品と比べて価格が高いですが、その分良い成分を配合している為、価格以上の効果を実感できると思います。

試して欲しいからの初回限定でとても安く購入する事ができます。
自信があり、皆さんに試してほしさからのお値段だと思います。

【このような方にオススメ】

・気持ちがタルミがち
・年齢線が刻まれた
・毎日にハリがないと悩んでいる方


もっと詳しく知りたい方は下記にも詳しい事が記載されていますので見ていってくださいね。