スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【実感してみて下さい!!】見て損になる事はありませんよ!!14日間で本当にハリが実感できるのか!?!?

ドレスリフト



今回は、【ドレスリフト】についてお話したいと思います。


【ドレスリフト】とは、皆さんご存じのアテニアから出ている商品でして、「時計美容」スキンケアライン【ドレスリフト】となっています。

肌が本来もっているハリを引き出してくれるエイジングケア用のスキンケアラインとなっています。



【セット内容】

①ドレスリフト フェイシャルソープ(洗顔石鹸)
アテニアの練洗顔石鹸「ドレスリフト フェイシャルソープ」です。
美容成分を50%以上配合していて、濃密な泡がなめらかふっくら肌に洗い上げてくれます。
合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、オイルフリーといった低刺激処方なので、肌が敏感な方でも使いやすいアイテムです。

②ドレスリフト ローション(化粧水)
アテニアの化粧水「ドレスリフト ローション」です。
ラフィノースという、潤いを与える成分を配合しているため、ふっくらハリのある肌を目指せます。
無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリーで、お肌にも優しい作りです。

③ドレスリフト デイエマルジョン(日中用乳液)
アテニアの日中用乳液「デイエマルジョン」です。
乾燥などの外的刺激からお肌を守ってくれる、植物性の保湿成分を配合。
日中の外的ダメージから肌を守りつつ、潤いを与えて、ハリ・弾力のある肌に導いてくれます。

④ドレスリフト ナイトクリーム(夜用保湿クリーム)
アテニアの「ドレスリフト ナイトクリーム」は、コクのあるクリームがお肌を包み込み、翌朝にはハリと弾力の満ち溢れる肌へと導いてくれます。
・肌を保護し、うるおいを保つ保湿成分「3Dヒアルロン酸
・うるおいを与えて透明感を保つ「藤茶エキス」配合
などが配合されており、寝ている間もしっかりとお肌をケアしてくれるアイテムです。



【このような方におススメ】
・毎日たっぷり使える価格のエイジングケアをしたい方
・お肌にしっかり浸透して、保湿をしてくれるケものがいい方
・とにかく、お肌にハリ・ツヤが欲しい方



下記に詳しい事が書かれているのでチェックしてみて下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドレスリフト
ドレスリフト